毎日、国会や、ニュース、ワイド

ショーとコロナウイルスの話題で

まだまだ終息には時間がかかりそ

うですね。長引くstay homeです

が、今は医療現場を支える方々や

リモートワークができない方、

私たち自身の命を守るためにも

必要な期間かと思います。

今月も自宅で展開してますお花の

教室はお休みさせて頂きます。

お一人でも不安をかかえてお稽古

すると思うと、心から楽しめない

ことと、リラックスどころか、

大丈夫かな?と不安感と緊張感

しかない時間となります。

せめて、緊急事態宣言が解除され

てから心から人と話す喜びと

お花を生ける楽しみを共有できれ

ばと思います。

その日を待ちわびてますが、必ず

その日が来ますもの☺️

早く生徒さん達と会いたいです。

私も花のある生活を続けてます。

緊急事態宣言から毎週リビングに

お花を生けることにしています。

まとめて良かったらご覧下さい🙇