こんにちは😃ジメジメして、暑いですね💦今日は4時すぎくらいから起きちゃったわチーンおばあちゃんか。。



暑いけどかわいいデコピンとるんるん散歩ちゅー

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

あれっ?!デコピンがきつねに🦊なった笑い泣き


本日いつにも増してどうでもよい記事です。。最初に謝罪しておきますっお願い



昨日ですね、いつも通り近所をお散歩してたのですよ。そしたら、、

「ぬぬぬっ!あれは、、」


「ランボルギーニ ウルスでは。。。」




近付いたら、やっぱりランボルギーニウルスが停まっていますラブラブラブラブラブラブ

先日、都内のランボルギーニのお店の前を通った時、そこにも置いてなかったランボルギーニウルスちゅーちゅーちゅーなかなかお目にかかれない。。

日本には200台くらいしかないようでニヤニヤ




かっこよすぎっ、、あ、ぁ、試乗したい。。。100キロまで3.5秒の加速。。ああ、首都高飛ばしたい。Gを感じたい。。。とデコピンそっちのけで妄想酔っ払い酔っ払い




だれも運転席に乗ってないなぁと、あいてるガレージみたら、奥にはまだ真っ赤なフェラーリが待機っ滝汗滝汗滝汗滝汗そして、妄想デレデレ




このオーナー、フェラーリもあるならランボルギーニくらい仲良しになったら貸してもらえるかなニヤニヤニヤニヤご近所のよしみで、急にデコピンに何かあったら、この車で救急病院連れて行ってもらえるかな。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ子供達を仲良くさせれば、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤこのオーナー、ワンコ🐶飼ってないかな。なんか飼ってそうだなぁ。クンクン。



これね!ランボルギーニウルス



あんまりジロジロみちゃいけないけど、(いや、もう既にジロジロしまくった)気になったから、デコピンにこの区画をもう一周してもらいましたニヤニヤ



そしたら、もう、いなかった。。ゲローゲローゲローウソーん。ランボルギーニなんて、走ったらものすごーくうるさいわけですよ。うちのポルシェですら、エンジンで家が揺れるのにゲローランボルギーニなんて半径50メートル揺れますから!!!(嘘)なのに、気付かなかった。。。あ、車庫に入れたのね!



でも、遂に近くで見つけたデレデレランボルギーニウルスのオーナーはどんな人なのか気になるわ。目深に帽子🧢被ってサングラス🕶️して、デコピン犬を言い訳に毎日偵察することにするわ。。ニヒヒニヒヒ

ストーカーだわニヤニヤ



いや、本当ポルシェ乗るまで運転が楽しいとか思わなかったのですポーンで、ポルシェ運転したら、何この加速される感じ。ちょっと踏み込んだらすぐ70キロとかいっちゃって(捕まるよ!)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



男の人の車好きとかバイク好きとか意味不明だったけど、遊園地のジェットコースター🎢好きですとおんなじ感じね。しかもそのジェットコースター🎢自分で操作できるんですから!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ


3.5秒で100キロ。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤストレス発散できそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



きゃー、本当どうでもいい話すぎたわ。

走り屋の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました😊