こんにちは😃今日も梅雨っぽい天気ー。雨が降ると一日中眠いのはわたしだけでしょうか?みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?



ふるさと納税で頼んだ夕張メロンが届きましたラブ

今年は生育状況が良かったのか、例年よりも上等のものが届きましたラブ


夕張メロン🍈




右側がもう少しで食べごろになりそう💕



2日後、、、。美味しすぎっラブラブプンプン


💁‍♀️こちら、6月中に入金すれば今年の上等メロン🍈が送られてくるようですラブ



今年の夕張メロンは格別!

私は💁‍♀️でたのみました。

事前に引越ししてないか等の連絡がハガキであります。丁寧ですね。毎年欠かさず頼んでいます。



が。

よくよく,見るともっと高級なこちら↓もあるようです。でも、私が頼んだ方でも十分美味しいですっラブラブ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました