こんにちは😃雨☔ですね。でも,今日の雨は梅雨っぽい!朝まだ降り出す前にデコピン犬連れて散歩に出かけて、カタツムリ探そーラブラブっとデコピンと一緒に探していたら。。。


ん???

でっかいゴキブリ🪳発見チーンチーンチーンチーン

ぎゃーーーゲローゲローゲローとなってデコピンと逃げてきました。


あれよ、温暖化のせいでゴキブリ🪳巨大化してきてるよね真顔真顔真顔怖すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまご機嫌いかがでしょうか?



トラノモン‼️かわいい💕


さてさて、先日、虎ノ門ヒルズに行ってきましたラブラブずっと行けてなかったティファニーワンダー展を訪問してきましたラブ





しかし,入口わかりにくいっ!えーん虎ノ門ステーションタワー八階が入り口で45階までエレベーターで上がります。



チケット🎫





入り口から素敵っ💕


美しいブラックオパールの蝶々🦋



こんなサファイアトンボ素敵💓



ダイヤモンド💎



バードオンザロック

輝き✨すぎてうまく撮れません!



実物は煌めきが強すぎて写真に収められず。イエローダイヤ💎パンフレットより


どの作品もすごーく美しかった。。くらくら。。ため息ちゅーちゅー

残念ながら本物の輝き✨は私の写真じゃ伝わらないです滝汗本当に豪華絢爛な芸術品でしたスターデザインもさることながら、職人さんたちの技術も秀逸‼️

どこかの王女さまになった気分ー。眼福にあずかりました飛び出すハート


私が欲しくなったのは、ティファニーブルーの革ベルトの時計。ものすごく素敵だったラブ写真がうまく撮れなくてお伝えできないのがもどかしいけど。



展示の終了まで残りわずかだからなのか、ものすごーく混んでましたガーン混んでない時にゆっくり見たかったなぁー指差し



時間も迫ってたのでギフトショップも素通りチーンショップも長蛇の列でした泣き笑い



ティファニーワンダー展は6月23日日曜日まで虎ノ門ヒルズステーションタワーにて開催中です飛び出すハート




そうそう、素敵なお得ランチ🥗を見つけたのでまた後日記事にしまーす。


最後までお読みいただきありがとうございました☺️