こんにちは。今日も暑くなりそう。。ホント夏がやってくる前に体力つけとかなきゃいけないけど、すでにやる気なし、、、。自分のやる気スイッチはどこにあるんだろう。。やっぱり🥕が必要よね

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。


キリリ!デコピン

今回はアバター仕様



今年も半分過ぎようとしてるけれど今年はちょっと美意識を高くもって、健康的に美しく、内面的にも成長したいと思っています。あの、反町松嶋夫妻ショックよね。この世のものとは思えない昇天美しすぎる夫婦飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート日本一の魅力的なカップル👫でしょう。あの2人を目指すって素材の違いで無理ゲーですが、少しでも自分を好きになれるよう努力したいと思います。




そーいえば、昨日ヘアサロン💇‍♀️でみたシャネルの広告がブラピとペネロペだったんだけど、これも破壊力ありすぎ驚き驚き驚きちょっと前の広告なのかな。

ど迫力! シャネルより


美しすぎて苦しいっ!

シャネルより



いったいこの2人いくつよ。。ペネロペ50歳、ブラピ60歳だって凝視凝視凝視凝視凝視これは、、無気力無気力無気力

神さまの存在を信じる根拠になるわね。。

なぜアンジーはこの人を手放した真顔真顔真顔



これ見て思った。

あれね、かわいくても若い子にシャネルは似合わないよね。熟れだした40代以降ねキメてるそれでもって凛とした品格を持ってないとシャネルは似合わないわねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



これ見ちゃったら、シャネル持って出歩くのに気後れしちゃうわー真顔真顔真顔しばらく封印させるわっゲローゲローゲロー


日々周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに、真面目に自分のすべきことをしていたら、少しは彼らにお近づきになれるかもニヤニヤお近づきにはなれなそうでも、自分をもう少しランクアップさせてあげられるかもデレデレ目標は精神的自立と欲を言えば、経済的自立。


その時までシャネルは封印ゲロー


自分に課されたタスクをコツコツとこなしていこうと思います。

素敵だな。今の自分。と思えるその時まで。

シャネルのバッグ👜でおでかけは封印します!



最後まで読んで頂きありがとうございました😊