こんにちは😃今日は暑いっ💦梅雨ってどこにいっちゃったのかしら?この時期はしとしとの梅雨とカタツムリがささやかな楽しみなのに、豪雨🌩️と暴れたミミズ🪱見つけたガーン



今日のデコピン



さて、今日はヘアサロンで💇スッキリ。髪の毛綺麗になると気分イイ💕


で、なんかね、、お会計が36,080円だったのです。。ゲローゲローゲロー

2,000円もポイント使ったのに?!ポーンポーンポーン



カット、カラー、トリートメントで17,000円。まぁ、仕方ない。


シャンプー、トリートメント詰め替えが合わせて

21,000円。。。ガーンガーンガーン


このシャンプートリートメントすごくいいんですよ!カラーのもちもいい感じだし、髪も纏まる!けども、高くない??ゲローゲローゲロー


ナノアミノ プレミアムボーテ シャンプー飛び出すハート

トリートメント飛び出すハートどうやらサロンでしか買えないようです。


詰め替え、それぞれ1キロ!


確かにですねぇ、いいんだけれども。

Luxのシャンプー🧴1キロ詰め替えなんて1,000円切るから!!ニヤニヤ

果たして、10倍の価値はあるのだろうか。。。滝汗


ほらっ!Amazonより




T's hair hpより 使用量目安


1キロって、髪の毛多い私はきっと持って3ヶ月半。。。

高級シャンプー使い続けて物凄くよければこのまま使ってもいいけれどもね、、、、あんまり変わんないなら、10倍の差は大きいよねえーんえーんえーん



それと家族ごとにいろんなシャンプートリートメントあるとバスルームがごちゃごちゃして、それはそれで嫌なのよね真顔こんな高級シャンプー男子には使わせたくないし!



ちなみに主人は遺伝のハゲちゃんを気にしていて、若い頃からシャンプーはそこそこいいものを使っています¥¥¥。そのお陰か遺伝に抗って髪の毛フサフサですニヤニヤ


Amazonだと安いかも!


うーん。髪の毛は面積大きくて、印象に残るからお手入れちゃんとした方がいいんだけれども。。。真顔真顔真顔


ちょっと様子見ることにします。


最後までお読みいただきありがとうございました☺️