こんにちは😃梅雨にしては激しすぎるだろって☂️ですねガーン

みなさまご機嫌いかがでしょうか?



そろそろ夏用ベッドが必要!



今日はひょんなことから家族全員送迎しました🚗

朝から1時間都内ぐるぐーる🚗


夏になるとRIPSLYMEを聴きたくなるので、結構な音量でSPEEDKING聴きながら主人送った帰りは飛ばしましたよー🚗違反したこと一度もないゴールドだけど、気をつけなくちゃね!



主人には、こどもの教育に悪い?とかでRIP禁止と言われてるので、1人の夏の時のみの楽しみだわ。関係ないけどエビちゃん変わらずキレイだよねぇ😍

奇跡ラブラブ



デコピンはかわいそうにお家でママとお昼寝💤

久しぶりに映画でもみたくなってデコピンと一緒に「HACHI」をみたら号泣😭もー。顔がパンパンになっちゃったじゃないポーン



秋田犬って🐕あんなにも忠実なのかなぁ?賢くてかわいすぎる。そして時間ぴったりに駅にお迎えにいけるのかなぁ。すごい👍



で、HACHIの子犬時代なんだけど、あれ「シバ」ではっ???ちがうのかなぁ。滝汗いや、だって、あれはどうみても秋田犬にしては小さすぎる。。。でも、かわいいからヨシ!



いまの東京でリードなしでお散歩してたら、犬を守れてないマナー悪い人ってかんじだけど、昔はあんな感じだったのかなポーン犬


渋谷のハチ公って外国人が写真とってるけど、あの方たちもHACHIをみたことあるのかな?どうやら本国では映画上映されてないみたいだから、あまり知られてないみたいなんだけど、どうなんでしょうね。



最近映画館行ってないから、何かみたいなぁ。

でも、話題の作品ってなんだろ??

日本映画が流行りなのかな。こどもはぼっちざロック!っていうだろうなぁ、、、



最後までお読みいただきありがとうございました💕