こんにちは😃昨夜の雨のおかけで少し涼しいですねラブデコピンもお散歩ランラン犬



ウヘヘ。耳の色が変ですけど笑



昨日以前住んでいたところのスーパーへ主人と2人で行ったのですが、当時のご近所さんにお会いしたので立ち話。



ひらめき「マリーさん!ご主人、ほとんどお会いしたことなかったけど、やだ,素敵ですね」



ニヤニヤ「えぇ,ありがとうございます。そうなんですよー笑(完全に痛い女だけど、なにより主人が横にいるので、※トイレ戦法中)」↓




¥¥¥「こんにちは。(今年1番の笑顔で¥¥¥)」



ひらめき「ご家族お元気そうですなにより。それでね。、。」




ここからは深刻な話を含みます。。。



不安「マリーさんお家のお隣のご主人、急逝されたんですって。もう車もないし、住んでる感じがしないのよ。」



ポーン¥「え???」



以前住んでいたところのお隣さんは、超美男超美女のご夫婦とかわいい娘さんの3人家族。



ご主人はミスチルの櫻井さんそっくりで、爽やかな人。どこかの社長さんらしく、奥様は浜崎あゆみにそっくりの専業主婦でした。娘さんも有名私立幼稚園から小学校に上がったばかり(のはず)




ご主人はご挨拶する程度でしたが、いつも爽やかな笑顔でご挨拶してくださっていました。おいくつかは聞いてないですが、40から45歳くらいかな❓

どうやら奥様はお子さんつれてご実家に帰られたそう。ご実家は千葉だそうで、そうするとお子様は学校通うのかなり大変。。




どうされてるかなぁ。本当に辛いだろうなぁと。苦しくなりました。絶望しちゃいますよね。。。

連絡先も知っていますが、なんのお役にもたてないし、悲しみの底にいらっしゃる方になんて慰めの言葉をかけていいのかもわからないし声はかけられません。お祈りするのみ。

どうか踏ん張って生きていってほしいです。




子育ても積極的で素敵なご主人だったのです。最後にお見かけしたのは半年前。デコピンのお散歩中、娘さんと訪れていた公園で偶然お会いしました。娘さんの送迎もされてたし、ゴミ捨てもされてたし、うちの¥¥¥と比べると羨ましいなぁと思っていました。。



奥様も綺麗でおしゃれで優しい方でした。

おこさまも天真爛漫でかわいい子なのです。

悲しすぎます。。。どうか、2人に生きる力をとお祈りするばかりです。




主人¥¥¥に万が一先立たれた時の生活、特にお金のこと、ちゃんと考えなければいけません。私も子供連れて実家に帰るかなぁ。。。

それにしたって、私も自分で稼げるようにならないといけないなぁと再認識。。




みなさま、健康が第一です‼️とにかく、健康に留意して過ごしましょう‼️



最後までお読みいただきありがとうございました。