こんにちは😃

今日のデコピンちゅー

今日も暑くなるようですので熱中症にお気をつけください。みなさまご機嫌いかがでしょうか


カワワ💕



今、あさイチに米倉涼子さんがでていらっしゃるけど、凛としていてすごく美しい女性ですね。役柄で強いパワフルな女性のイメージだけど、実はとっても繊細な方なのですね。夢に向かって努力を惜しまない姿はとても勇気づけられます。難病を患われてから、きっと苦しい思いをたくさんされてきたんだろうなぁ。テレビも舞台も第一線で活躍されてましたからね。いつか全快して、またブロードウェイに立っていただきたいな。どうか良くなりますようにチューリップ



さて、わたしは毎日愛車に乗るのですが🚗、今日トンデモお母さんをお見かけしました。

スマホみながら前後に子供チャリの🚲逆走アセアセアセアセアセアセ



いや、マジで。やめて欲しい。

スマホいじいじしながら自転車走らないで欲しいのに、子供2人乗ってるしアセアセしかも、逆走してるしアセアセアセアセアセアセとんでもお母さんすぎますアセアセアセアセアセアセもちろんヘルメットなしアセアセまぁ、大人のヘルメットはなかなか厳しいけどね



忙しいのでしょう、返事しないと上司に叱られるのかもしれません、時間に間に合わないといけないから、逆走してるのかもしれません。



でも、万が一事故にあったらどうするのよ。。びっくりしすぎて、クラクション鳴らそうかと思ったけど、ポルシェってクラクションも重いから、私じゃ簡単に鳴らせないのよね泣き笑い鳴らせなかったわ泣き笑い



色々事情はあるとは思うけど、こどもって、社会の宝ですよね。もうちょっと大切にして欲しいなぁ。



まぁ、私も雪降ったあと、子供乗せて自転車のって、転んだ痛い過去があるし、偉そうなこといえないけど、、、残念すぎる。ガーンガーンガーン

自転車の事故って怖い😱のよーネガティブネガティブネガティブ



皆様も,安全にお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました😊