こんにちは😃今日も暑いっ!最近は早朝散歩に切り替えました。アスファルトの上かわいそうだもの。

見てください、このアップにも耐えられる可愛すぎるデコピン犬ドヤっ!


で、こどものヌコのYouTubeみてたら、ヌコも飼いたくなってきた。。。うううっ。


今日も元気、デコピン





そうそう、もうすぐ父の日ですねチューリップ皆様は,用意されたかな?


うちは、毎年高島屋でセレクトハイビスカス

実の父には



半袖ポロシャツ👕

7,150円チューリップ


義理の父にはこちら💁‍♀️




釧路おがわのおつまみセット

4,860円チューリップ


あ、お義父さんの方がお値段お安いものになってしまってます。。。が、お義父さんからこちらをリクエストされたので、こちらにしましたチューリップ赤ほんの気持ち程度です。



母の日はともかく、父の日は贈り物🎁迷うので欲しいものを言ってもらった方が楽ですねタコ



実家に帰るたびに両親の老いを感じるようになってきました。あと何回お祝いしてあげられるかな。後悔のないようにしないといけないです。



主人にはなにか子供達贈るのかなぁ?いつもありがとうって言いましょうって伝えておくくらいかな猫主人に何か欲しいものある?って聞いてみたら、


ランボルギーニウルスと言われました。。。真顔真顔真顔


これねオエーオエーオエー


3000万くらいからかな。。。


却下👎🙅‍♀️真顔


でも、私、世界一カッコいい車はランボルギーニだと思ってます。このエルメスオレンジ🧡かレッド❤️に乗りたいなぁニヤニヤ

まずいわ、私の走り屋の本能が、、疼く。。。試乗したい。。。首都高飛ばしたい。。。ベイブリッジとレインボーブリッジを颯爽と駆け抜けたい。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

エルメスよりもこちらがほしいわ。。。ニヤニヤニヤニヤ




でも,,東京の駐車場問題あるし、現実的じゃないわね叫びポルシェより,10センチくらい幅広いみたい。もうどこにも停められないじゃないチーン




最後までお読みいただきありがとうございました😊