こんにちは😃今日は暑いっ💦今年はエルニーニョで暑いとか💦やめてー

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


さて、こんな記事を見かけました💁‍♀️


松下奈緒が主演を務めるテレビ朝日系木曜ドラマ『スカイキャッスル』が、7月より放送されることが決定した。リアルサウンドより。


日本版スカイキャッスル🏰


え、マジで?!日本版は無理だと思ったのに、こんな世界、日本でもあるのかしら?



本家本元🇰🇷韓国のテレビドラマスカイキャッスルはみなさまご覧になったでしょうか?



美しい妻、素敵なご主人、かわいい子供たちによるそれはそれは恐ろしい狂気の学歴競争世界真顔真顔真顔



スカイキャッスルの社会では日本でいう理Ⅲに入った子供をもつのがヒエラルキーの頂点。理Ⅲ以外の選択肢はない!子供を理Ⅲにいれるためには多くのものを犠牲にしても仕方ない!家庭教師に年間1億円使い、そして合格が叶わないならタヒぬ。。。って、どんな世界ネガティブネガティブ少なくともアメリカの人やヨーロッパの人には全く理解してもらえないと思う。アジア特有ですね無気力無気力無気力



これをみたら、日本の佐藤ママなんて、狂気でもなんでもない、かわいいかわいいひよこ🐣の🐣に見えてしまいます驚き驚き驚き



ホント日本に生まれてよかった、日本最高って思いましたよ、このドラマ観て。。韓国の教育の闇の部分を覗き見た感じネガティブネガティブネガティブ



サスペンスがお好きなかたはどうぞご覧ください♪女優さんがとても美しくてお家が豪華で目の保養にはなりますラブネトフリにありまーす。



女優さんがめっちゃ綺麗!



で、、日本版始めるんですって。いや、レベル違うよ!どんな話になるんでしょうか。

怖いけど気になるな。。。


最後までお読みいただきありがとうございました😊