こんにちは😃今日もいいお天気!ちょっとじめっとしてきたかな。でもまだまだお散歩いけるわ!みなさまご機嫌いかがでしょうか?




さてさて、最近パンツを履いていて思うのです。あれ?お尻の位置が下がってない?あれ?太ももがパンパンでは???ゲローゲローゲロー


これはうちのかわいいデコピン犬と不釣り合いになってしまってはデコピン犬がかわいそうなので、なんとかして、、体型を変えたい!


運動!ハードな筋トレ🏋️目指せ、菜々緒!







はい。無理です。

筋トレ面倒臭いし、結果はすぐに欲しいわ笑い泣き


というわけで、こちら💁‍♀️

ベルミスの着圧ガードル!


ベルミス 体型別!

3枚買うと1枚うたり3,999円




結構履くのに苦労しますがアセアセ確実にヒップが上がり、太ももに隙間ができます‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いいじゃないのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


骨格別になってるのもなんかいいですね。(他の骨格のは履いたことないから比べようがないのだけれどね)



夏は暑くて無理かなあ。でも、ホント変わるので、外をずっと歩く日ではなければ履けるかも。


ぜひ美尻を目指してる方はこちら💁‍♀️おすすめします!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊