こんにちは😃
今日は先日見つかった虫歯🦷の治療をしたのだけれど、思ってたよりも進行していたみたいでガーン今すごく痛いわ。。。痛み止めでやりすごすけど、、、虫歯ってこんなだったっけ?
みなさんご機嫌いかがでしょうか?


ファッションって、選ぶのが楽しいですよねラブ
でも、子育て始めて、今まで着てたコンサバ服が全然使えず、私の不得手なカジュアル全盛時代突入もあって、服を選ぶのが難しくなってガーン気づくとユニクロだらけに。。。ゲローゲローゲロー

専業主婦なので、毎日お仕事行くわけでもなし、コロナで余計に出かけなくなり、完全に服難民ガーン

そこで、こちら💁‍♀️
ドローブを利用していますラブ



私は年間フリーパス会員になってるので、2週間から3週間に1回届けてもらっています。

今回届いたのはこちら💁‍♀️




これにもう一点プラスされて届きました。イネドのフレアスカートとか23区のニットも素敵だったのですが、なぜか私が着るとおばさん感がでてしまい驚き今回は全部見送りましたえーんチーン


スタイリストさんに申し訳ないけれど、、。気に入ったものしか買いたくないものね。真顔

今まで1点も買わなかったことはなかったので,こんなことは珍しいです。ポーン


でも、今までドローブで買ったものをきておでかけすると、色んな人に褒められますニヤニヤ私が選ぶと、黒、ネイビー、グレー、白しか買わないけどゲロードローブのスタイリストさんは素敵な色のものを選んでくださるからね。


ほら,自分じゃこの色買おうってなかなか思わないのよ。💁‍♀️


レストランのお店の人に褒められたわ💕


ママ友に褒められたわ💕



ちなみに私のパーソナルカラーはサマーですニヤニヤ

骨格はウェーブですニヤニヤ


本当は、フォクシーとルネで揃えたいんですけどね。いまのライフスタイルには全然合わないわ滝汗ほら、ドッグラン行かなきゃだから。


次は6月13日に届く予定ー🗓️シアーアイテムリクエストしてみましたニヤニヤ





最後までお読みいただきありがとうございました。