こんにちは😃今日はいい天気。でも、明日から雨なのかな。デコピン、お散歩長く連れて行かなきゃ‼️

でも、私、風邪を拗らせてしまい、副鼻腔炎に。。。ガーン安静にしないとだけど、デコピンがかわいそう。。みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?




先日、素敵ブロガーの日々是好日さんの記事を読んでいて、マイルのことを思い出し。(勝手に名前だして申し訳ありません。もし、不都合ありましたら、即消します。)



飛行機✈️好きな方は,JAL派とかANA派とかありますが、

(あっ、CAさんの好みのことではないですよ!笑い泣き

みなさんどちら?



うちは主人お金お金お金が仕事で✈️乗るので、必然とJALなのですが、今どのくらいマイルたまってるかな?と



302,060マイル



去年のGWでマイルを使ってしまったので、おそらく、1年間で貯めたもの。。。かな?

スーパーでもコンビニでもJALカードで💳お支払いしているのでお札ショッピングマイルで結構たまっているのかな。コロナ5類になってから出張ばかりになったのもあるけどグッそして、わたしはワンオペ🐶


ハワイプレミアムエコノミーなら往復60,000マイルなので家族みんなでいけますね乙女のトキメキヨーロッパとか北米なら遠いからビジネスがいいけど、100,000か110,000マイル必要。時期によってはもっと必要かなむらさき音符子供がビジネス乗ったらだめかな。。。



JALhpより



もう少しためて、ドイツかスペインかロサンゼルスに行きたいなぁーOKあ、子供のことかんがえると時差ないオーストラリアか安定のハワイ🌺かなぁ?



それにしても、燃油サーチャージがすごくかかりそうだわアセアセサーチャージだけで40万とか。。ううう。アセアセ



それとね、デコピンのこと考えるとあんまり留守にもできないのよねアセアセデコピンの介護が始まったら本当にどこにもいけなくなるみたいなので、やっぱりこの数年の間にドカーンと海外旅行✈️行きたいなぁ。ニヤニヤ



マイル貯めるために、たくさん買い物🛍️するぞー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ