こんにちは😃今日は6時代にデコピンのお散歩しました。爽やかだった‼️夏になったら,4時半起きになるようなのでガーン戦々恐々としてますガーン


さて、みなさん大谷翔平さんがロスに785万ドル大体12億円の豪邸を買われたそうで、話題になってますね。2013年に建設された豪邸は、3階建てで建物部分だけで7327平方フィート(約680平方メートル、約206坪)あり、敷地は1エーカー(4047平方メートル、約1224坪)もあるそうで、、、


素敵!ドキドキドキドキドキドキ真美子さんもデコピンも楽しく過ごせるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


Yahooニュースより




でも、ロスではこの物件は超高額ってわけでもないみたいチーン

私の趣味はアメリカドラマ🇺🇸なのですが、ここ数年ネトフリで不動産関係のリアリティショーを観てるのです。


なかでもオススメは「セリングサンセット


はっきり言って内容ほとんどないというか、ずっと女性同士のわちゃわちゃもやもやでストーリーは普通もいいところなのですが、取り扱ってる物件の豪華なこと豪華なこと!あと、キャストが元女優とかモデルとかなので美しい😍服装は派手すぎて日本人からすると目のやり場に困りますが、彼女たちのバツグンスタイルを持ってすれば,かっこいい😎


そうそう、番組途中で、心地よい空間に来た時

「it's so zen...

ってよく言われてます。禅なんて日本人でもわかる人少ないだろうに、欧米人にわかるのかしらアセアセアセアセアセアセ

落ち着いたスピリチュアルな感じってこと言いたいのでしょうけど、こんまりの影響なのか禅ブームなんでしょうねアセアセ



煌びやか




ほとんど新築は見当たらず、中古物件のリノベーションですが、4デジット、だいたい日本円にすると16億円以上の物件扱って初めて一人前の高級不動産屋といった感じのようガーン



こんなのとか。大体20億円くらいかな。

オッペンハイム不動産より



大谷翔平さんのお住まいになるほうがちょっと山の方なので、セリングサンセットで取り扱っているこちらなんかはビバリーヒルズに近いので、そもそも高級住宅地なのかな?


欧米人は海が好きで、ビーチ近くとかプライベートビーチがある物件がお気に入りのようだけど、日本人的には津波🌊のことがあるし、ちょっと高台の方がいいよねグラサン


こんな高級物件は60億円くらいコインたち


いやいや、窓の向こうに見えるこの波🌊怖くないですか❓あせるあせるあせる




オッペンハイム不動産より



いいなぁー。ロサンゼルスって行ったことないから一度いってみたいなラブラブアメリカンドリーム掴んでまたいっ!



最後までお読みいただきありがとうございました😊