こんにちは😃えへへ。。うちのデコピン

犬が一歳になりますグラサングラサングラサンかわいい💕🩷かわいいデコピンー犬写真載せたいけど、デコピンが万が一連れ去られたりしてもいけないのでアセアセやめます。う、うう。。


みなさまご機嫌いかがでしょうか?




デコピンが一歳お祝いケーキということで、お誕生日お祝いケーキのケーキを注文っ🍰今回はお取り寄せしてみましたラブラブ


こちら💁‍♀️お祝いケーキ2,480円


https://humming-dog.com



冷凍で届きました流れ星サイズも小さくて良い感じ🙆

人間が食べるケーキ🍰ワンピースと同じくらいですお祝いケーキ


天地無用で届きました♪


解凍時間は3時間くらい🕰️


もう少し解凍が必要。

サイズも小さくていい!


成分はこちらラブラブふむふむ🤨お祝いケーキ安心できそうです


うちのデコピンは食欲旺盛‼️ほとんどカリカリドッグフードしか与えたことないけど、今日は特別❤️

きっと、美味しいーラブラブと完食してくれるでしょうピンクハートハートイエローハート


うちの子、食欲旺盛だけど、活発なのもあるのかお腹は弱め😓うんち💩がゆるくなっちゃうんだよねアセアセもう少し太って欲しいんだけど、、、アセアセ


ちなみにこんな被り物をつけますっ犬犬犬

こちら、899円ニヤニヤ


うへへラブラブニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ可愛すぎるっラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ