こんにちは😃こどもが久しぶりに体調不良ですえーん子供が苦しそうなのは辛いですね。で、きっと私にうつるんだなぁガーン梅雨前から梅雨時期はよく体調不良になります。春から新学期頑張ってきた疲れがでるのかな。

みなさまご機嫌いかがでしょうか?


さてさて、本日愛媛からジュエリージュース🍹がとどきましたシャンパン

愛媛から無添加みかんジュースのお届け

寄付金額35,000円



愛媛の渡江から。人口170人の町だそう


今回とどいたのは、下記のなかからマイスターさんが選んでくださったベスト10!


こんな説明書も届きました♪


飲み比べするのも楽しい😆ですし、早速冷やして、紅マドンナを少しいただきましたシャンパン濃厚っ!ホテルのラウンジ🏨でだしたら、一杯1600円でいけるなぁーシャンパンシャンパンシャンパンうーん、得した気分っ‼️


何年か前に愛媛の道後温泉に旅行に行ったのですが、愛媛いいところですねー。道後温泉のレトロな雰囲気がすごくいい‼️そして、ちょっと足を伸ばすと瀬戸内海が見えてきて、その雅な美しさにうっとり😍正直言って瀬戸内海ってあんなにキレイだと思ってなかったので、本当感動しましたびっくり自転車🚲好きな人はしまなみ海道を爆走すべしですグラサン

 


こちらの道後温泉八千代に宿泊しました。美味しいお部屋食、仲居さんのサービスもよく、家族4人一緒に入れる大きな半露天風呂🛀がついていて、印象に残るホントすてきなホテルでしたウインク


愛媛はいいところですーちゅーちゅーちゅー



↑こちらのホテルも気になります!


最後までお読みいただきありがとうございました😊