こんにちは😃今日は東京🗼暑い🥵です。デコピンの散歩はもうお昼の時間はきついですね。アスファルトが熱くなってて火傷しそうですえーん

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか❓


さてさて、届きました。ふるさと納税で頼んでいるこちら💁‍♀️花うるるの季節のお花🌸のハンギングバスケット🧺

ホントオススメラブ


真夏はお花💐には厳しいのでもし興味ある方は今です‼️ 【ふるさと納税】花うるる特製アレンジ・おまかせハンギングバスケット〜Mサイズ30,000円💴


私は定期便で頼んでいるのですが、単発でもお願いできます。もちろん、普通にも売られていますウインク


私、園芸🧑‍🌾も苦手で、こどもの朝顔はなぜか学年一ヒョロヒョロになるしガーン、ポインセチア買っても大事なクリスマス🎄前に枯れるしガーン、友達にいただいた鉢も2ヶ月でダメに。ガーン




そんな私でも、ほっておいても!適当な水やりと花がらつみだけでラブ



届いた時❗️豪華‼️(全体載せられずすみません)



届いて2ヶ月後。。随分徒長して花もすくなめ。。



それから2週間後‼️ここまで、復活‼️



園芸苦手な私でもデレデレどうやら5ヶ月くらいは楽しめそうですラブ


定期便なので、いまのところ毎回違ったお花が届きますちゅーちゅーちゅー


お家🏠が華やかラブラブラブラブグリーンハーツなりますよちゅー

リースもあるようで、これも気になります‼️💁‍♀️

こんなのが玄関にあったら癒されますねちゅー


最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ









定期便はこちら💁‍♀️大きいのと


定期便中サイズです。