こんにちは😃いつもおっちょこちょい笑い泣きでボケボケのワタクシですが、、、ちょっと疲れております。。。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


犬のディズニーランドこと小谷流の里ドギーズアイランドのレストランとショップについて最後記事いきますー。



さてさてこちらの続き、、、

朝食レストランはこちらでいただきました。

2 ビュッフェレストラン サウスブリーズ


ワンコ用フードもあるよ❤️


7時から10時までが朝食タイムだったのですが、ワンコ家族の朝は早い!ということもあり、7時ちょうどにレストランへ。


私たちがとまっていたヴィラからこちらのビュッフェレストランまでは遠いのですが、ゴルフカートに乗ってらくらく移動ニヤニヤワンコ用🐶フード用意されているとかで、もちろんデコピンビーグル犬あたまも連れて行きました爆笑もちろん、ワンコ用食器やマットもあるので手ぶらでオッケー👌



カリカリや温野菜、ヤギミルクもありました❤️



和洋食ビュッフェは正直、普通の想像通りのホテルビュッフェですラブラブ不満に思うところは一切ないです。地産地消を心がけてるのかお野菜もとても新鮮で飲み物も充実していましたラブラブ


そんなことよりデコピンと一緒にレストランに入れることが,嬉しすぎるっラブラブラブラブラブラブ幸せー、幸せー、私は幸せだーーーー‼️


と、叫びたいくらいにラブラブ安心してください、今回は叫んでないです!


デコピンはお野菜はイマイチだったようで、かぼちゃ🎃をたべませんでしたが、ほかのお料理はお気に召したようでしたイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート



午前中は敷地内をお散歩したり、ドッグランでボールで遊んだりと満喫し、ランチはこちらでテイクアウト🥡


3ピッツェリア ダヴェルテ


店内で食べるならパスタもありますハート


私たちはマルゲリータと生ハムルッコラのピザをテイクアウト🥡こちらももちもちしたナポリ風ピザ🍕でおいしかったですラブラブでも、子供達は食べ慣れてるドミノピザのクリスピーのほうが好きらしいですアセアセアセアセアセアセ

テイクアウトはピザのみですが、店内ではパスタもありますし、ディナータイムはコース料理もあるようですピンクハート



そして,最後、、、。

ワンちゃんのグッズショップ‼️


わたしが見た中では1番素敵なドッグ🐕ショップ目がハートおしゃれなものがたくさん置いてありました!

お土産フード、夏服、おもちゃを買いました。


💸お会計

7,947円。

ついつい使っちゃいますガーン


​HPより


そして、トリミングや一時預かりなんかもありますし、温泉施設もあります。


温泉施設は宿泊者でも割引だけどお金💰かかってしまうようです。


とにかく、ドギーズアイランドはホントワンちゃんのディズニーランドラブラブラブみたいなところで、私たち家族も満喫できました。


デコピンがニッコニコだったのでホント嬉しかったですラブラブラブ


沢山の家族が訪れていましたが、マナー悪そうな方を見かけなかったので、わんちゃんと旅行を楽しみたい方は是非ご検討くださいね♪


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ