こんにちは😃

ゴールデンウィークが終わってほっとしているmaryですラブ


みなさまご機嫌いかがでしょうか?





さて、先日。主人がスーツ作りたいというので付き合ってきましたニヤニヤ



本当はね、トムフォードのスーツ作ってあげたいのだけれども(かっこいいよねぇ007のダニエルグレイク。。来世は彼みたいなひとがいいなぁ酔っ払い、あ、ここだけの話、ちょっと主人に似てるのよ)


バッグ👜でもジュエリー💎でも金塊👑でもないスーツという消耗品に100万以上だすのは(あれ、自分のものばかりと比較ニヒヒ)、、年収1ケタ増えたら買いましょうかね(鬼嫁だわニヒヒ








用事があるのもあって、日本橋三越にいったのですが、日本橋三越のスーツ売り場、重厚感あって、なにより空いていていいっ!笑 外国人もぜんぜんみかけませんでしたニヤニヤ



イージーオーダー2点。記事はイタリアの🇮🇹生地にして、チャコールグレーと濃いネイビーニヤニヤ



そのお値段、、。1着341,000円。

2着682,000➕送料880円


682,880円


うーん🧐🧐🧐高っ。。(心の叫び声)



でも、この記事によると↓


銀座サカエヤスーツナビHPより


ふむふむ。

1着67万から134万までのスーツが無理ない範囲ということで、主人なら2着で68万なら妥当も妥当ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きむしろ安いのかな。。。



これを着てお仕事頑張ってくれるなら安いと思わないといけないですね‼️お金💰使うことが彼のストレス発散になるので、健康を考えてよしとしましょう‼️(自分にいい聞かせるわ。)


一応、彼のお小遣い月30万設定だけど、めちゃくちゃ踏み倒されてるわガーンガーンガーン


届くの楽しみ😊


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊