こんにちは😃今日も雨っ☂️ちょっと寒いし、デコピンとお散歩できないのつまんないなぁ。雨よ上がれーびっくりマークみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。



ポルシェにドライブレコーダーをつけることにしました。事故は起こしたくないけど、万が一の時にね。あおり運転に巻き込まれることがあるかもしれないし汗うさぎ



ポルシェ用のドライブレコーダーは性能が悪いそうで、日本製のユピテルのドライブレコーダーをつけてもらいました。ディーラーさんにやっていただいたので少し高くついたかな。

64,900円でした音符


これで、前後撮ってもらえるから安心花なんだけども。



けども!



あれ、これって、音声撮られてる❓わたしの音痴が、、、、。車の中って個室みたいで、音楽ガンガンかけて歌ってる🎤のですけど、、、カラオケカラオケカラオケ最近はblingbangbangbornあしあとハッ炎18禁がお気に入りラブラブ



みなさま、もう、絶対私の車にぶつけないでね。私を見かけたら、逃げてー!ニヤニヤニヤ




車よりなによりも、ドクロドクロドクロ滝汗滝汗滝汗

ドライブレコーダー、警察に提出できないわっ滝汗滝汗滝汗

おばさんのラップなんてホラーよ、ホラー。泣く子も黙るわ。ガーンまたは,大泣きガーンアセアセアセアセアセアセ



みなさま最後までお読みいただきありがとうございましたグラサン


領収書よー