こんにちは😃今日もあたたかかったですねーお願い今日は保護者会ハシゴで疲れました😓普段1日出歩くことがない専業主婦にはキツイわっゲローゲローゲロー

みなさまご機嫌いかがでしょうか。



さて、さて、昨日寿命が短くなる出来事が。

私の愛するデコピンが夜19時過ぎ、急に首をぶるんぶるんし始めて、左の耳を気にしていて、なんか歩き方が斜めに。みみに毛が入っちゃったのかなと耳のお掃除を試みるもなんと嫌がり滝汗うちのデコピンあんまり嫌がったりしないから、これは明らかに耳に異常がゲローあわてて、かかりつけのお医者さんにお電話☎️すると、


予防「そうですね。今、診察すると時間外診療になるので、10,000円プラスでいただくことになりますが、よろしいでしょうか。」


滝汗「。。。5分様子見てまだおかしいようでしたらまたお電話してから伺います。」


5分後。


滝汗滝汗滝汗「やっぱりいてもたってもいられないから、今すぐ行きますっ!」


とデコピンつれて動物病院🏥に。耳の汚れが溜まって炎症を起こしてたようです。耳掃除も1ヶ月に1回くらいはしないといけないみたい滝汗2ヶ月以上ほっといたのがいけなかった。。


無事に処置がおわりほっとしましたが、なんと、お会計21,439円お札札束ビーグル犬あたま

からのー。時間外診療10,000円と歯周病を防ぐ歯磨き粉2,400円💴をのぞいた7,090円分の7割はどうぶつ医療保険でカバーされるので、


自己負担額は15,979円札束


19時前に病院🏥に駆け込めていたら、勧められるがまま高級歯磨き粉🪥を買わなければ3,579円で済んだのに滝汗滝汗滝汗しかし、この歯磨き粉高いわね。私の歯磨き粉🪥、300円くらいだと思うのだけれどゲロー


お支払い額はおいといて、、デコピン犬が大したことなくてほんとよかったえーん




本日もお読みいただきありがとうございましたチューリップ