こんにちは😃今日もうららかな気候でデコピンお散歩るんるん🎵です。


おしゃれで有名な💄素敵ブロガー、サティさんラブの記事をよんで、さぁ、そろそろ洋服を本格春物にチェーンジしたくなった私ニヤニヤクローゼットを開けてみると、、うっ驚きなんかいいものない驚き


とにかく、私はカジュアル苦手なのは分かってるけども、🐕デコピン連れてるからデコピンに合わせてカジュアルにしたいじゃない。

それで、デニムアップデートしたいなと思ってこんなのポチってみました。こちらお値段17,775円


RIE MILLERのハイウエストセンタープレスデニム



で、ついでにこちらも購入💁‍♀️16,250円



同じくRIEMILLERのデニムシャツ



一緒に着るとこんなになるらしい。



あれ、写真が途中で途切れたえーんえーんえーんすみません。


そうか、そうか。デニムデニムも最近は一周回ってオサレなのか。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤかわいいじゃないのちゅー


まてよ、おばさんがきても着こなせるのか。。。

吉田栄作しか着こなせないのではガーン滝汗滝汗滝汗

吉田栄作か栄作以外か。


​カッコいいですね。182センチイケメン。


。。。

以外だよ。

間違いなく栄作みたいに足長くないけどチーンチーンチーンチーン背も普通だけどチーンチーンチーン


。。。買ってよかったのかな。。。小物や靴はどうしたらいい?誰か教えてゲローゲローゲロー


お読みいただきありがとうございました😊