こんにちは😃今日も気持ちのいいお天気ラブデコピンとるんるんお散歩🚶久しぶりのワン友にも会えて、デコピンよかったねラブ

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


さて、ポルシェに買い替え、1ヶ月経った感想ウインク


「いい!ちゅーちゅーちゅーすみません。とても楽しい記事を書いてらっしゃる有名ブロガーさらままさんのご主人さまがツボでして、もう、脳内をぐるぐる🌀しておりまして。。滝汗滝汗滝汗勝手にセリフを拝借させていただきました。さらままさん、ごめんなさい🙇‍♂️



​ハンドルの重さもいい!



電気自動車に入れ替わるから、これが世代最後のガソリン⛽️車🚗


ブンブン🐝いう感じ、なんか景気良さげな感じ、よく知らないけどバブル期を思わせる感じ

「いい!ちゅーちゅーちゅーちゅー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


でも、このポルシェ最大の欠点がございまして。

それは駐車場難民チーンチーンチーン


このポルシェ車幅が192センチあるんです。都内の機械式立体駐車場は🅿️だいたい185センチ滝汗滝汗滝汗滝汗


あそこも、ここも、ポルシェ入らない!

あの有名な中目黒アトラスタワーの駐車場なんてご丁寧に、「ポルシェお断り!」と書いてあるゲッソリゲッソリゲッソリこちら💁‍♀️


中目黒アトラスタワー駐車場より

明記してくれるなんて親切ですよね。


六本木ヒルズは大丈夫だろうと思ったら、駐車できるのがP2、P10、P12(12はカイエンは入らないようです)ですが、満車滝汗

空き状況はこちら↓

https://www.roppongihills.com/access/


仕方なくちかくのコインパークに停めました泣くうさぎ

今の所ホテルは大丈夫なところが多いですが、必ず行く前に駐車場🅿️の確認しないと時間ロスになりますねゲロー


前の国産車は知らないところに行ってもどこでも停められたので、やっぱり便利さは前の車よねニヤニヤ


そうそう、都内にある、パーキングメーターはすごく便利です。1時間以内で終わるデコピンの病院とか天気のいい日の買い物とかなら、あのパーキング🅿️メーター助かりますデレデレ1時間300円で安いしね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


https://parkingmeter.jp



しばらく、駐車場🅿️探しに苦労しそうですガーン

ですが、ポルシェ愛❤️はしばらく続きそうです目がハート私って、走り屋の素質あるのねデレデレ


最後までお読みいただきありがとうございました😊