こんにちは。ちょっと寒いですがギリギリ雨も持っていてサクラ🌸見にいけますねおねがいみなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


ブログ書いてていつも本当に年収6700万あるのか?夢ないなぁ、みたいな記事ばかりになっているので、最近買い替えた車🚗をご紹介ちゅーまぁでも私が偉そうに書くことではないのですが。。最近ほんと思うのです、私も自力で何か買いたい!と。ブロガーのみなさんが自分にご褒美洋服、ご褒美ジュエリー、ご褒美バッグ購入されてるの拝見すると本当羨ましい❗️酔っ払いやっぱり仕事つけるようになりたいなデレデレ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


通常、主人はバイジャパニーズの精神で、私もどちらかと言えば舶来物よりも国産を選ぶのですが、本当ごめんなさいガーン


ポルシェ911ラブではなくて、ポルシェマカンSグラサンにしました。いやー、911乗ってみたいけど!

4躯ですがスポーツカー乗ってる感凄いですキューンキューンキューン

creepy nuts聴いてノリノリで首都高飛ばしてるポルシェマカンSオバさんを見かけたらそれはワタクシです(笑)いや、たくさんポルシェ乗ってるオバさんいるし、そもそも、Creepy Nuts聴いてるからわからない。いや。マッシュルダンスしてるからちょっと運転中に手を離すしわかるわグラサン


それと、やっぱりポルシェ乗ってると凄い視線を感じますニヤニヤボサボサ頭のおばさんニヤニヤがボロいユニクロ着てポルシェ運転してたら目立つかゲロー毎日乗るので多少は綺麗にして乗ろうちゅー


しかし東京🗼サクラキレイ😍🌸ですねっ❗️デコピンと写真撮ったど❗️そして、🤳自撮り棒が欲しくなったよニヤニヤ


読んでいただきありがとうございました😊