こんにちは😃今日は雨が降ってきましたね笑い泣き少し寒さは和らいだかな犬

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか❓


さて、今日は私の誕生日スター兼ねてパレスホテル東京の天ぷらカウンターを楽しんで参りました目がハート主人も美味しいものが食べたいと言うこともあって、珍しく予約してくれました目がハート(主人も予約って出来るんだニヤニヤほら。普段はなんでもかんでも私に予約させるでしょ)


https://www.palacehoteltokyo.com


美味しかったっラブ!普通天ぷらやさん🍤は太白ごま油使ってると思うのですが、こちらはべに花油となたね油を混ぜて揚げているとかびっくり軽い感じの天ぷらでした酔っ払い


お家で揚げるときは、たっぷりの油で175℃で揚げるとカラッとするそうです。175℃に保つって、難しい😓ですよね😓


やっぱり職人さんにあげてもらってすぐに食べるのは贅沢ー酔っ払い子供達もふだんは🍆なすとか椎茸🍄とか食べないのにちゃんと食べましたラブ昔から外食のときだけ、食べるのですガーン舌が繊細だから、美味しくないもの🟰母が作るものは受け付けないえーんみたいですガーン


それはそうと、私、お酒も弱いのですが、せっかくのお祝い🥂なのでスパークリングワイン🍾フェラーリペルレを飲んだのですが、一杯しか飲んでないのに、立てなくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き恥ずかしい。。。

帰ろうとしたら、立てずにお店でうずくまるガーンオバさんゲローゲローゲロー

スタッフさんも「え、全然飲んでないのに❓笑い泣き」みたいな感じでざわついていらっしゃったそうな滝汗

え、え、え、私もうパレスホテル東京出禁?!🏨



その後おうちで仮眠後ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅitoyaに行きましたキメてる銀座は外国人旅行者で賑わってますね。良いことです🙆みなさんたくさん買い物していってーゲラゲラ




たまには、高所得者っぽいこともするのも楽しいけど、水原一平さんのこととか考えるとやっぱり、地に足ついた生活をしてないといつか痛い目に遭いそう大泣きスターなので、明日からはお豆腐と挽き肉の生活しようと思いますーニヒヒニヒヒ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}