こんにちは😃今日は寒いっ🥶朝から身体が重いですガーンみなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

(桐島、部活辞めるってよに寄せてタイトルしてみましたが、伝わったかしら?)


全然関係ないけど、水原一平通訳解雇だってガーン詳細はまだこれからでしょうけれど、いや、、ギャンブルで,6億円の損を出して大谷翔平に肩代わりしてもらったとかなんとか。。どうしてこんなことになっちゃったんでしょう。。残念すぎるわ😢大谷翔平さんのプレーに影響しないといいけど、真美子さんがいらっしゃって本当よかった飛び出すハートでも、心配だわえーん

水原さん、、、お金💰も名声も手に入って、調子に乗っちゃったのかな?本当勿体無い、、、ガーン私も地に足ついた生活しなきゃと身をつまされる思いです真顔、、、


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そうそう、こんなチラシが家にありました🏠


私立中学では、年間10万円

私立高校では、年間48万4000円、

東京都が補助


東京都在住の皆さん、よかったですねキューンしかも所得制限撤廃飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート高い住民税を納めていた甲斐がありましたねー、ようやくこの日が来ましたっ‼️頑張ったっ、ゆりこ‼️


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC062PX0W4A100C2000000/



この制度があるうちに、こどもたち👦🧒が中学、高校と駆け抜けてもらいたいものですニコニコ


3月4月は卒入学シーズンイエローハーツおめでたいことではあるけれど、お財布👛には痛い季節ですねアセアセ

でも、補助あるって‼️‼️桜と一緒にワクワクしてニューフェーズを待ちましょうね桜桜桜


そうそう、有名ブロガー金時いも子さんご紹介のこちら、デコピン犬の散歩に良さそうなラブラブ今日の20時!マラソンで買いまーすイエローハーツ