つばめママさんの楽しそうな企画に載らせてもらいました!ペドロさんも書いてらっしゃいましたが、これを書き終わったときにムクムクと購買意欲を掻き立てられましたキラキラ買い物してスッキリしたーい!!


香水ファッションは好きですか?

好きですが、センスないですネガティブ

子育てするようになって、カジュアル服を着ざるをえなくなりましたが、本当ダッサくて、そもそも顔がコンサバなのでチグハグで似合ってないと思います泣くうさぎ

なので、2年前くらいからプロに任せてます。サブスクしてますニコニコ


香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)

オケージョンによりますが、カジュアル服は上下2万円乙女のトキメキまで、コンサバ服は上下5万乙女のトキメキくらいかなニヤニヤ


香水コートにいくらまで払えますか?

ダウンは10万乙女のトキメキくらいだったかな。ウールのコートはエストネーションで10万乙女のトキメキくらいだったかな照れ

でも、普段ワンマイルはユニクロのダウン6000円乙女のトキメキです飛び出すハート


エストネーションのコートがすごく気に入ってるので、しばらくコートのアプデはなさそうですが、

次はマックスマーラのテディベアコートおすましペガサス買いたいです❗️54万してますね。。。びっくりコートに54万。。。10年着られるのかしら❓


香水靴にいくらまで払えますか?

パンプスなら3万。ブーツなら5万、スニーカーは1万くらいまでかなぁニヤニヤ


フェラガモの靴買いたいな。(3万じゃ買えないガーン


香水鞄にいくらまで払えますか?

シャネルのマトラッセ当時は60万ニコニコ位だった?曖昧です。現在は同じもの120万とかしますね。。ゲロー


次欲しいバッグは、エルメスのボリードカバンかいやいややっぱりシャネルマトラッセカバン色違いでもう一つ欲しいスター本当華やかラブラブ



香水財布にいくらまで払えますか?

ん。。昔はそれこそシャネル10万宝石紫でしたが、今はほとんど現金使わないですし、先日3万のBALLYの財布買い換えました👛機能性重視ですちゅー


香水腕時計にいくらまで払えますか?

次買うならアップルウォッチ⌚️ですね‼️

すごく便利そうラブ

で、今使ってるのはカルティエラブとカルティエロードスターです。もう廃盤らしいですねびっくりいくらだったっけ?それぞれ当時50万位だったでしょうかキョロキョロラブはもう少し高かったかな乙女のトキメキ


香水指輪にいくらまで払えますか?

カルティエの婚約指輪バレリーナ。当時120万位でしたゆめみる宝石


9香水ネックレスにいくらまで払えますか?

ヴァンクリのアルハンブラ当時30万ニヤニヤ(現在43万。。笑い泣き


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?

ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラ当時40万くらいニヤニヤ(現在62万。。笑い泣き


ピアス空いてないのでイヤリングです。イヤリングは本当よく落とすので、娘にはピアス勧めようとおもいます泣くうさぎ


11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?

ティファニーのバイザヤード15万ニヤニヤ


ティファニーTのブレスレット欲しいーラブん?65万くらいするわねガーン


12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。


愛すべきバッグはシャネルのマトラッセラブ

愛すべきジュエリーはカルティエ、ヴァンクリ、ティファニーラブ(全然選べない。。3つとも好き❤️)


ジュエリー好きなのですが、ジュエリー系は子供産まれてからは買ってないので、10年以上前に購入したものですスター子育てはじめたら、ジュエリーより教育に投資‼️になってしまいました笑い泣き

今同じもの買おうとすると倍のお値段になってますねポーン、ブランドもののジュエリーは長く使えるのがいいですね。将来娘やお嫁さんに渡してあげたいですチューだから誰か息子の嫁になってねラブラブ



15年くらい前、もっとたくさんジュエリーとかエルメスとか買っておけばよかった!もっというと金の延べ棒買っておけば良かったアセアセ


。。あと、気づいたのですが、服以外は1つも自分で買ったことないです。。。。。アセアセすみませんゲロー

バリバリ働いてバシバシエルメス買ってる方に憧れますー🤩