こんにちは😃

年収100億円の男とは正にですね、みんなだいすき

29歳大谷翔平さんですラブ


年収6000万の男とは正にですね、誰も知らないうちの44歳主人です(つまんねぇなぁ)えーん


うちの主人も男性労働者のうち年収上位0.1パーセントの人らしいけれど、0.1%って、1000人のいたら1人いるってことらしい(当たり前だよ)ので、実はそこそこいるのじゃないかと思います😋

丸の内とか六本木あたりで、おじさんにバシバシボール投げてたら(良い子は真似しないでね⚾️)、50回に1回くらいは年収6000万男に当たるんじゃないかと思うのですニヤリ違うかな?


一方、大谷翔平さんはですね、唯一無二の存在ですね。ハイ。東京ドームでボール投げても、大谷翔平さんのような人には当たりません。あ、でも、佐々木朗希くんはどう?


でも、そんな彼と主人に共通項ができました。見つけましたラブ


まずは、

29歳で結婚したこと💒」


そして、大谷翔平さんは取材陣に

「シーズン前のこのタイミングで公表して、すぐに野球に専念したい」とおっしゃってましたよね。あの発言を聞いてこれ、どっかで聞いたこと(経験したことあるな)あるなニヤリと思いました。


うちの主人はですね、私と付き合い始めたあたりから、(むしろ付き合う前からか?)ずっと一緒にいたいなぁと、言っておりまして、あの頃はですね、そんなに私のことが好きなのね❤️と思っていたのですが、。


違いましたガーン

私が大好き❤で一緒にいたいのではなくて、無難な奴と結婚して、社会に一人前として認めてもらい、妻には家政婦として、家庭を守るセコムの役割をになってもらい、自分は今後恋などそんなことにエネルギーを使わず、すべてのエネルギーを仕事に全集中させたい‼️

ということでした。。。どんな野心なんでしよ。


もし、娘さんやこれから結婚するかたで専業主婦とかでもいいから、とにかく稼ぐ方と結婚されたい場合は(今時そんな奇特な人いるかな)、ちょっと頭の片隅に置いておかれるとよいかもしれません指差し

実際、主人の会社の人は結婚が早いです。


もちろん、大谷翔平さんは奥様が大好き❤でvery special to me(ああ、大谷翔平さんにこんなこと言われる女性がうらやま)でご結婚されたのでしょうから、私たちとは全然違いますし、マスコミに詮索されたくないから、野球に集中したいとおっしゃったのだとは思いますニコニコ


でも、家庭のことはこれで安泰、さぁ野球に集中しよう!って思ってらっしゃるのは主人と似てるなぁと思いましたびっくり


大谷翔平さんと主人を比べるなんてお門違いも甚だしいので、ファンの皆様失礼致しました。最後にお詫び申し上げます🙇ってどんな終わり方