こんにちは😃


昨日は2月思えない暖かさでしたねニヤニヤ

今日は寒くなるとか聞いてましたが、意外と暖かいようなニコニコ


今オンエア中の日本のドラマ、正直不動産2と離婚しない男が面白くてみてますラブ


離婚しない男、鈴木おさむさんが手掛ける地上波最後のドラマとかで見始めたのですが、不倫ものなのに、コメディ感がすごくて面白いです。ドラマによると離婚した時男の人が親権取れるのは1割らしですゲローえ、母親が不貞行為してもこどもは母親と一緒に居れるんですねゲロー


そして、

正直不動産の山Pとディーンフジオカさん。

かっこよすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い肌が綺麗すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

かっこよすぎてぜーんぜん話の内容が入ってきませんが笑い泣き不動産についての専門用語なんかを学べて、なかなかためになります照れ


話はかわりますが、

みなさんは、結婚するならどんな人がいいのかしら?飛び出すハート

私は、来世では、超絶イケメンキューンキューンと結婚したいです💒