うちは早急に保険の見直しが必要ですびっくり

リアルで言えないというか、専門家に保険の相談乗ってもらいたいなと思うのですが、下手に住所と給与を知られたくなくて真顔

少し前にマネカテで有名な方のブログを読んでいたら、その方は女性で高収入で育休、有給がないようなこと書かれていたのですが、。(なんかその方のブログ消えちゃった?😱😱😱)

そうなのです。主人も業界&立場的に
労災保険 適用除外ガーン
雇用保険 適用除外ガーン
育児休業法 適用除外ガーン

そうするとですね。
もし、主人が過労で倒れたとしても、労災保険がおりないのです。
小さいこども2人➕わんこをかかえる身としては、主人の万が一のとき、無収入。一気に生活保護世帯となってしまっては困りますゲロー


でも、保険ってかけすぎてもなんか勿体なく感じません❓高いし滝汗

生命保険よりも所得補償とか医療保険をかけておくべきなのかなぁ。


やっぱり私が稼げるようになったほうがいいわねキメてる



それにしても、あの方も同じ業界の人だったのかなキメてるブログ辞められちゃったのかな。。タラー残念です。