今朝はフレンチトーストラブラブ


焼き野菜とソーセージコーヒー


朝のんびり食事が出来るって


いいですよね~o(^-^)o



私は朝ごはんが一番美味しく感じます晴れ


朝の空気はとっても気持いいから(*^.^*)


しっかり食べますけど、体重は維持していますよ~音譜


太ったら自分が一番キツイから・・・


食べても太らない代謝のいい体を作ってます~ドキドキ


食べるの大好きだから(笑)


お腹まわりのお肉って一度ついたらプクプク増えてドクロ


大変なことに叫び


しかも、お腹まわりのお肉はついてしまうとなかなか痩せません!!


骨盤が開いてしまうと内臓が下がってしまう為


お腹がポッコリ出てしまいます。


きちんと骨盤を維持する運動をしていないと


骨盤を支えてくれる骨盤底筋が弱ってしまい、開きやすくなってしまいます


お腹についたお肉は下半身にも影響して


足も太くなっていきますよ~汗


メアリーローズでは


①正しい寝姿勢や枕の正しい使い方

②骨盤を整え血流を良くする体操指導

③必要な栄養指導


人間のカラダが健康である為に必要な、睡眠、栄養、運動を


しっかり指導していきます。


骨格が整うと、血流が良くなって代謝のいい体へなっていきますよ~


自分のカラダは自分が維持していかないと良くなりません。


体質を改善して太らないカラダを作りましょうキラキラ


まずはお腹まわりの骨盤のズレ&脂肪チェックに


お越しくださいね。


不安な方お気軽にご相談ください。


MaryRoseカリーノ店 TEL 0985-22-5203    ペタしてね