カフェゆう ★器カフェ★ | 三度の飯より飼い猫 ?ヽ(ΦωΦ)ノ★゜。☆

三度の飯より飼い猫 ?ヽ(ΦωΦ)ノ★゜。☆

★猫のこと・カフェ・パン・スイーツなど美味しいものをUP (´∀`)ノ♪

こんにちは。
今日は家でおとなしく待機!!
去年の台風を思い出して怖いです・・えーん

モンジもウロウロ そわそわ 足あと
そして私はブログの更新ジンジャーブレッドマン。。

カフェゆうコーヒー
陶芸教室もやっている、うつわカフェ〜 

梅田にあるカフェに行ってきました♡
入り口にお店のルールが書いてあるので、
初めての方は読んでからのほうがスムーズ
店内には器がいっぱい!!
注文の時にドリンク用の器を選びます♪
オープン時間からランチをやってるので
ランチセットにしました(・∀・)クローバー
セット→ サンド・照り焼きチキン(飯)など。
先に会計を済ませて、席で待ちます。 
セルフですウインク
渡されたベルが鳴ったら受け取りに行きます
デミハンバーグのホットサンドと
アイスコーヒーにしました(//∇//)ハート
サラダとミニデザート(抹茶シフォン)付きピンク音符
お魚くんカップ (顔と尾があるw)

人気のデミハンバーグ♡美味しい\(//∇//)\
ほかにも色んなメニューがあります♪
他にも、まだまだいっぱいむらさき音符

平日の早い時間だったのでお客さんも
まだ少なく、静かな店内でゆっくり
出来ました。

土日祝日は、めちゃ混みですよ〜!!

雰囲気も良いし、
他のサンドやスイーツも気になるので、
また行きたいと思います♡(・∀・)b