猫カフェ〝猫の箱〟と、黒ねこのケーキ屋さん〝シャノワール〟 | 三度の飯より飼い猫 ?ヽ(ΦωΦ)ノ★゜。☆

三度の飯より飼い猫 ?ヽ(ΦωΦ)ノ★゜。☆

★猫のこと・カフェ・パン・スイーツなど美味しいものをUP (´∀`)ノ♪

こんにちは。
今回はキジっ子モンさんからスタートあしあと

気づくと目がうるうるあせるしています・・
我が家に来る前からの 風邪の後遺症か…
生まれつきか…病院で検査をしましたが、
涙を通す管が塞がっているらしく、これは
治らないそうです(病気ではありませんでした
おめめ拭かせてね〜おねがいって言ってからだと
大人しく拭かせてくれます♪
猫の手ってなんでこう可愛いのだろう…
てか、猫ってどこのパーツも可愛いですね照れ

さてさて、ここからは
予告していたカフェの紹介です!!カップケーキキラキラ

猫と遊べる喫茶店〝猫の箱〟(大阪
5月6日(祝)GW最終日だから空いているだろう…
と思っていたのですが、めっちゃ混んでましたw
中は広くて綺麗。ワラワラと皆んなでお出迎え
お客さん写らないように撮るのが難しい…ガーンあせる
美人さんがいっぱいラブ
ガラスの向こう側がカフェになっていて、
食事をしながら猫達を眺めることが出来ます♪
ウロウロあしあと
膝に乗ってくる子、引きこもりの子(笑)
のんびりしてる子、遊ぶのが好きな子…
いろんなニャンコがいます、↑置き物みたいなw
この子とっても良い子でしたよ〜♡照れ
かわいいネコ足あと
まんまるお顔の男の子も可愛かったです
なんとも素敵なフォルム猫しっぽ猫あたまハート

撮る角度が悪いのか…顔がよくわからないあせる
クロちゃん、おめめクリクリで可愛いのに…
この、くつろぎポーズ黒猫可愛いwww 
モンジと同じ、キジトラの男の子もいました♡ 
色んな子がいたけど、このお嬢さんがタイプ♡
三毛猫好きなので毛の長い三毛さんとか素敵ラブ
と、こんな感じで1時間癒されてきました(〃ω〃)♪

料金・ルールなど確認していくといいかも。
https://nekokissa-nekonohako.jimdofree.com/お店について/営業時間-料金システム/


お次は、
黒ねこのケーキ屋さん〝シャノワール〟
門真市まで免許の更新をしに行ってきたのですが
帰りのバスが混んでいたので、駅まで歩くことに
歩いて良かった!まさかシャノワールがあるとは♡
嬉し過ぎておかしなテンションのまま中へ・・
看板好きの私が看板を撮り忘れるくらい
テンション高め。笑
店内はとてもオシャレで素敵♪
可愛い…さり気なく可愛いラブ 
パスタにローストビーフ…色々ありましたが
せっかく 黒ねこのケーキ屋さんに来れたので、
今回はケーキセットにしました(´v`*)ピンク音符
相方は、ぶどうのタルト
これ、すごく美味しかったそうです。気になる…
私は、苺のスペシャルケーキ照れハート
とってもとっても美味しかったです!!
帰りに友人へのお土産と自分のおやつを購入
パッケージ可愛い…。シャノワール近所にも
あったらいいのにえーんって本気で思いました。

電車を乗り継いでバスにも乗る…遠いにやり汗
また次の更新のときに寄りたいと思います♪
・・5年後か(笑) 

大阪のカフェが続いたので、次は撮り溜め
していた仙台のカフェを紹介しますねブルー音符
とっても素敵なカフェなんです照れハート

ではまたね♪