さてと、、ブログを始める前に嬉しいご報告です。昨日のこのブログのアクセス数が521!!になっていました。実は私の密かな目標で500を目指すって決めていたんですけど,,,,,

私の密かな目標を叶えてくださって、読者の皆様、本当にありがとうございます。こんな暗い内容が多いブログを読んでくださって本当に感謝しています。

 

それでは本題に入っていこうかな,,,,,

 

題名にある通り何事も上手くいかない。そんな愚痴の話です。勉強を始めているのですが、まず、薬の副作用で頭がボウってしてる。そして、鬱の症状で肩が凝り過ぎて文字が上手く書けない。絶望的に宿題がたまっている。

 

本当に何もできなくなったんだなと自分を殺したくなる。このままだと本当にやばい。不安が拭い切れない。不安しかない。

 

不安とプレッシャーが常にかかってきていてそれと戦わなきゃダメ。最近はそんな毎日を送っています。

年配の人からみればちっぽけな悩みかもしれない。だけど、今の私には大きすぎる暗闇です。

本当に毎日不安で不安で。でも、こうゆうことも周りの人には相談できない。一刻も早く復帰しないと周りとの差が広がるだけだから。不安で胸がつぶれそうなのとか相談した日にはドクターストップがかかって復帰が遅れる。そしたらまた不安になる。

 

どっちにしろ悪循環です。でも戻るって決めたんだから、しょうがない。一人で静かに戦うしかない。

 

こういう時リストカットでもすれば少し落ち着くんですが、リスカしたらまた主治医との約束やぶったと多方面で色んな人から言われるから出来ない。

 

 

どうか私の命があるうちにこの不安と戦えればいいんですけど。無駄だとわかっていますが、言います。誰か助けて。

 

次は私の趣味の話をします。少しこのブログの温度を上げなくては、、、、