初ブログということで何を書こうか?と悩んでおりますが最近の私のbig happeningについて書こうと思います。

タイトルを見てえええええと思った人も多いと思いますが、何を隠そう私は先日希死念慮のその一歩向こうに行ってしまいました。

 

 

その日の夕方、

   もうだめだ、今日死のう。コードで首吊ろう

 

と思い友人に元気でねとラインを送りそのあとブロックして、さああとは首を吊るだけだとなり,,,,,,,

でも実は一人だけブロックし忘れた人がいたんです!!(私のバカ)

 

家族寝ないかなーってスマホ触ってたら急にその人からラインが来て、何で何でとパニックになりながらここで既読スルーしたら確定で電話来るぞと思い会話を続け,,,,,,

 

家族が寝てじゃあねと言ったら待って電話しようといわれ、私も断れず電話して、でも、決心は変わらなくて電話切った後コードを首に巻き付けたのですが,,,,,,,

 

  あれ私起きてるるるるるるるるるるるる

 

 高さが足りなかったのでしょうか、机の脚に括り付けて寝るようにして頸動脈を圧迫していたのに首に跡も付かず朝日を迎えてしまいました。泣き。

 

自分ではシュミレーションで死ねると思っていたのですが、やはり頸動脈を絞めるのはなかなか難しいです。今度はシーツでやってみようと思っています(内緒www)シーツだと太いので絞めやすいはず、、、、、、、、

 

それではまた明日👋