暑かった……今日は暑かったー溶けそうというか、溶けました笑車の中で、冷たいジュースもすぐ熱くなってしまった笑食欲もあんまりないし、晩御飯どうしよーと思ってスーパー歩いてたらセブンプレミアム?の、冷麺セット発見!実は冷麺大好きなわたし笑いつもは調味料とか、無添加でご飯つくってるけど今日はいっかー✨冷麺とナムル!トッピングは一応全部つくった😊辛いのは食べられないから辛味なしで♡冷たくて、美味しかったー♡