今日は暑かったー




溶けそうというか、

溶けました笑


車の中で、冷たいジュースもすぐ熱くなってしまった笑




食欲もあんまりないし、

晩御飯どうしよーと思ってスーパー歩いてたら

セブンプレミアム?の、冷麺セット発見!



実は冷麺大好きなわたし笑




いつもは調味料とか、

無添加でご飯つくってるけど

今日はいっかー✨







冷麺とナムル!




トッピングは一応全部つくった😊


辛いのは食べられないから辛味なしで♡




冷たくて、美味しかったー♡