ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細    



ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 昨日急遽、子供達に不調が出ていると言う事で、浄霊のご依頼が入り、90分掛けて、男子が成り立たない事や、病の原因を透視する事になり、ここから先の家系が心身共に健康でいられる様にと浄化して来ました。


私としても、重要な浄化を経験でき、技法としては、過去世を遡って前世療法を施してきました。


何ごとにも、原因を作った人がいます。


その方の行いを正せば、今世が変化します。


タイムマシーンが出て来るアニメや映画では、過去をいじると未来が変わるからダメ!みたいな感じがありますが、前世療法は、過去世の記憶を書き換える作業をして来ます。人物自体は消えたりはしません。


このスキルは、ライタリアンによる覚醒が始まって過去世の霊的感覚が蘇り始めると同時に、内なる自分から引き継ぐような感覚で、施術の方法が伝えられました。

感覚としては、私ではない誰かが、言葉を紡ぎ、癒しをするのです。その語りを聞いて、なるほどと理解したり、意識を切り替えて、この人物に同調して施術している感じです。

その人物も私だし、かなりのサイキック能力を使えていたので、今は私の良き指導者です。


私は、そんな人物を知らない頃から、ああすれば良かったと、後悔したり、悔しい思いをした時、無意識に前世療法をしていました。


それは、小学生の時からありました。

もしかしたら、皆さんの中にもいらっしゃるかもしれませんね。


幼い私は、問題のシーンを思い出し、そのビジョンを書き換える為に、本当に言いたかった事を伝えたり、時には、言ってやりたかった事をぶちまけたり(笑)、そうやって、自分がこうありたかったシーンに変える事で、モヤモヤを消していました。

これやらないと、夜寝る時に何度も脳裏に浮かんできて眠れないんですよねあせる


今は、後悔することが少なくなりました。

何でかと言うと、その場で納得できるように質問するからです。


先日もね、大学のオープンキャンパスで、ついつい娘を差し置いて、質問してました笑い泣き

行く前に、自己PRが一番重要なんだから、あなたが率先して質問しなさいね!

なんて言っておきながら、いかんいかんドクロと反省。

それくらい何に対しても今は意欲的になれてます。

次女も頑張って返事してたんだけど、それに被せて私が口を出す笑い泣き 反省してます。


スピリチュアルなメンタル改善に励むと、魂が覚醒して来るので、達観した自分でいられます!


この覚醒は、際限なく変化します。

その超感覚で障害のある子供達やまだ言葉がつたない子供達の感情や思考に繋がることで、意思疎通ができる様になります。


ライタリアンとレイキを活用して、ご自身を覚醒させて行けば可能です。


子育てから逃げていると難しいですが、子供達の事が知りたいと心から願うなら、是非チャレンジしてみて下さい!


私もね、スピリチュアルカウンセリングをしていますが、障害を持っている子供達とのコンタクトが取れるのか?と言う点では、お仕事で実行する機会があまり無く、どうなんだろ?と、曖昧なままでしたが、この度の霊障解除は、家系のカルマを知ると言うサインに過ぎなくて、子ども達は、単に天使のお使いをしていただけだと知れたし、眠い、退屈、喉が渇いた等の分かりやすい意識はもちろんですが、悲しい感情や、不機嫌な理由が伝わって来る感覚を掴めました!

だから、ちゃんと伝わって来るんだと確信出来ました。


また、障害がないとしても、何を考えているのか、分かり辛いお子さんがいます。


その子達は、クリスタルチルドレンだと思って下さい。言葉で伝える事が不得意です。


だからこちらから意識にアクセスし、逆質問します。心が読めて、理解してくれていると親への認識が変われば、向こうから相談に来るようになります。


私がお伝えしたい、サイキックな世界は、霊障解除がメインではなく、もともと持っている超感覚を解放して人生に生かせる様にする事なのです。


スピリチュアルな習い事として身につけて置いて下さい。

来るべき時の為に、準備しておきましょう!


初めて、飲むわらび餅を頂きました。

TVで、マツコさんが絶賛されたものらしいです。

食通の次女と街を歩くと、

色々新しいものに出会えて楽しく過ごせます。



それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。