ピンク薔薇 当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

ライタリアン・プラクティショナー&現代レイキ・マスターの聖蓮です。

皆様とのご縁が繋がりますように・・・。

 

 

ピンク薔薇エネルギーワークの詳細


 

ふんわりウイング カードリーディングだけでなく、遠隔ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングから、占い師さんやデビュー前のセラピスト&ピーラーさんへのアドバイス、サイキック能力まで、浄化のサポート致します。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ先

seiren_77angels@yahoo.co.jp

 

までお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 



先日開催させて頂いたアカシック講座は、ライタリアンゲートウェイと合わせて受けて頂きたいのですが、


本日ご紹介するのは、講座内でも行なっているアカシックレコードのアチューンメントです。

*レイキ必須、講座は3時間ほどです。


ライタリアンの受講からアカシック講座を受けてくださる事になった場合は、5000円引きで受講して頂けます(アカシック講座70000円)。



占い師さんや、セラピストさんで、レイキを使われる方に向けた講座です。

何となく見えてる気がするけど、見ようとすると見えなくなるなど、惜しいところまでは出来てきる方にオススメです。


このアチューンメントは、アカシックレコードにつながる方法をお教えします。

見たい過去世などを思い浮かべると、テーブルの上に本が現れます。それを開くと質問の答えが載っていたり、チャネリングまたは直感の要領で、ガイダンスを感じとるスタイルです。

お仕事で、クライアント様の情報にアクセスする事により、アドバイスに深みが増し、頼り秀でた鑑定が出来るようになります。


私がカードリーディングをする時は、アカシックを見ます。

恋愛だと、相手の性質とか、お付き合いしたら、どんな風になるのか?果たして本命の相手なのか?

など、情報集めをしてから鑑定しないと真実がぶれますからね。

不登校のご相談は、スピリチュアルカウンセリングで見るのですが、その時もアカシックを見たり、思考に触れて、何に困っているのか?など調べます。


上にある条件を満たしていれば、一般の方のお申し込みも可能です。

お子さんやご家族のサポートは、近い関係故に宇宙レベルの浄化をする覚悟が必要で、乗り越えた時は、頑張った分の豊かさがやって来ます。


一般の方でもね、できる方っているのです。

普段から使っているので、それが特別だと気づかないでいたりします。

そして、変わり目に来ている皆さん全員に、葛藤か、難題が起きていると思います。

創造主は、幸せを経験して欲しくて試練というサインを出します。

意地悪なのでは無く、私達が変わる事に鈍感なのが原因なのです。


先日、TVを観ていたら、障害があり、ほぼ機能が停止している新生児として生まれて来たベビーの特集をしていました。


健常児として産んであげれなかった苦悩。

医療によって助かった命ですが、現実の過酷さや子供の将来を思うと、助けた事すら良かったのか、分からなくなると本音をこぼしておられました。

ご夫婦で協力しながら、お子さんを愛おしげに撫でておられました。


私は、その運命の意味が気になりました。


すると、天使が教えてくれました。このガイダンスは、ここに挙げたご家族だけでなく、あらゆる人生にも当てはまるものでした。


今世は、既に来世のためのステップを踏んでいるのだと。

今世の頑張り次第で来世は健常児として生まれて来れると天使はいいました。


今起きた障害と言う問題を無かった事には出来ませんが、考え方をスピリチュアルにしたら、出口が現れます。


この様な難しい問題を紐解くためのアカシックリーディングであったり、チャネリングなのです。


真の癒しとは、魂が抱えている問題や課題を解き明かし、今世のやるべき課題を果たしていく事にあります。


今年に入り、更にアセンションが加速していると感じています。

皆さんもご存知の、戦争やコロナ、少子化、国同士の関係性など、和解がテーマになってます。


コロナで和解?と思いましたか?


家族で過ごす時間が増えたり、家族の大切さを学びましたよね。知る事や改める事も、魂に取っての和解になります。

また、一緒にいる事で生じて来た問題もあったかもしれませんね。


そんな難しい時代を選んで生まれて来た私達には、やるべき事、言い方を変えれば、やりたかった事がある。と言う事で、先程のご家族は、願いが聞き届けられて親子になった事を知れば全ての意味を見出し、必要な努力ができる様になると私は思いました。


そんな深い理解が必要なほど、これからの地球は、真理を学ばないと生きづらい惑星になりそうです。


スピリチュアル、スピリチュアルと言い続けてきましたが、常に感じる違和感は、私がやりたい事は、心霊も含むスピリチュアルではなく、天界の力を借りて生きる方法を思い出す仕事がしたいのだと、はっきり感じる事が出来ました。


子供達が未来に向かえる様に、親が魂の仕事を果たせるように、言葉を伝えて行きたいと思いました。


今軌道にのれていて、心からの幸せを感じているなら大丈夫ですが、自分について考えた時、自分のハートはまだ満たされてないと感じたから、足りないものや癒やされてないものは何か?と、探してみて下さい。もしかしたは、受け取る事が出来て無いのかも知れません。

意識してみるだけでも、何かしらの気づきになるはずです。


ライタリアン以外にも、アチューンメントや講座がありますので、楽しめそうなところから始めてみて下さい。



 

それでは、また

愛を込めて・・・、聖蓮虹

 


レイキランキング 


メンタルヘルスランキング


育児ストレス・不安ランキング


不登校・ひきこもり育児ランキング


夫婦再構築ランキング


恋愛・結婚ランキング

 

下矢印 私のセッションのご感想を頂いたものを掲載しています。