【モニプラ】久々のお試しです♪ | Maryのパチネタ☆スロネタ☆

Maryのパチネタ☆スロネタ☆

パチスロネタが多いです!
後はパズドラとモンストネタ!

お久しぶり♪の更新です♪

 

今回はコチラを試させていただきます♪

 

【シクロラボラトリ トリプルエッセンス】

 

気になる年齢肌に←

まだ目指せるハリ美肌←

※気づいたんですけど、そろそろアラフォーとか言われる年なんですよねぇ・・・。

 

とか書かれてたら、もう試すしかありませんね♪

 

では、早速♪

 

 

とろみがありますが、肌にのせやすそうな感じでさらっともしております♪

↑どっちだ!(笑)中間ぐらいかな(笑)

 

肌にのせてもたれない!

なんと素晴らしい♪

のびもいい♪

 

今回7日分でしたので♪

7日間使用しまして、果たしてどこまで実感できるのか!!

※ちなみに、使用日からブルーディです…。

ここでよかったら期待大だな♪

 

感想なども7日目使い切ってからまとめます♪

いやぁ、久々の高額美容液なんで楽しみです♪

 

 

シクロラボラトリ トリプルエッセンス♪