場違いな格好ですが…

突入!

photo:01




んー、こんな家に住みたいですねー笑


ケーキセットは、ボッタクリだな!笑
美味しいんだけど、そんな高級?な感じがしないんだよなぁー。

photo:02




そして、八坂神社の紅葉も見て、

photo:03




そろそろ帰りますか!ってことで、
長ーーーーい道のりを交代でiPhoneを凍える手で持ち、地図を見ながら桂駅へ!

途中、京都タワーなどがありましたよー(*^^*)


やっとこさ、桂駅へ帰ってきまして、
無事自転車返却☆

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、冬にサイクリングは、道がわかるところでしなきゃだめだなぁー!
手痛すぎるもんなぁ。
iPhone用の手袋もいいけどね!


そして、帰ります。

さちことバイバイしてから、
天王寺LOFTへ~

スケジュール帳購入♡

photo:04



paperblanksのんにしたよ!

今年は絶対そうするって決めてたんだ( *`ω´) 笑


そして、地元の駅へ着いて、自分の自転車!

やっぱり自分の自転車が1番だ!

フィットしてるよね(^O^)/笑

ものすごく早く走れたもんw

いつも30分ぐらいかかるのに、今日は20分ぐらいで帰れた気がするw


そして、私が食べたくて仕方がなかったカレー!!!

食べ過ぎたー!笑

ま、いいや、冬やし、太っても。笑


しかし、早く図書館戦争続き読みたいなぁ♡
堂上教官かっこよすぎ、郁かわいすぎ。
きゅんきゅん\(//∇//)\



そーいえば、松尾大社で、亀治郎さん撮影してたねw


嵐山までは少し距離あったねー!

自転車をモンキーパークの入口近くに停めまして、

散策~

photo:01



船乗ってみたいなぁ(*^^*)


橋を渡ります。
橋を渡ってる時に雨がぽーつぽつ。
雨とか想定外ー。

photo:02




人力車いっぱい! いいなぁ、いつかは乗るぞ!

photo:03




そして、やっとお昼ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少し並んで、とろ湯葉丼♡
うまー

photo:04




コロッケ食べたかったけど、諦めて、
紅葉狩りへ~\(^o^)/


雨も止んだので
天龍寺にて、

photo:05




きーれーいー

photo:06




そして、トロッコを見たいとゆーことで、
トロッコには乗ってませんが、

photo:07




自転車は、
LAWSONに預けました。←


SL(^∇^)

photo:08




そして、貴族になるため、非常に長い道のりを爆走します。

やっとこさ、八坂神社ですが、
ここに辿り着くまで大変だったよー。
烏丸とか通って来たよー。
平日なのに人多すぎなんだよー。
シーズンって怖い。

photo:09




そしてそして!
急な坂を登りきると、
ありました!
長楽館

photo:10



続きまーす。

本日は、さちことの初デートでした♡


10:30に桂駅にて待ち合わせ。


改札出る前に合流できた!奇跡!


そして、KFCの看板通りに進んで(笑)レンタサイクルしに行きますo(^▽^)o


1日中借りて、たったの300円!安いね☆


いざ出発!


photo:01




嵐山へ~のはずが、途中で、鈴虫寺こちら、の看板発見!のため、寄り道寄り道♫


途中にあった木。

photo:02




鈴虫寺到着!

photo:03




登ります。
段数を数えるのが流行ってるみたいだったけど、若くないからそんな流行りには乗らないよw


紅葉( •̀ .̫ •́ )

photo:04




祈ります。
お賽銭入れたのここだけだったなぁ。

photo:05



お金も時間もないから、中までは入らず、
記念撮影(o^^o)

photo:06




鈴虫寺を後にし、
警察官?警備員?のお兄さんが教えてくれた松尾大社を探します。


すると、月読神社を発見!
だーれもいなかったけど、いろいろお祈りしといた(^з^)-☆
安産祈願までw

photo:07




そして、松尾大社へ無事到着!

photo:08



七五三かわいかった♡


お酒の資料館にて、さちこ大胆\(//∇//)\

photo:09




樽うらない

photo:10



おっさんの愛想とゆーか、態度悪すぎて腹立った。ほんま気分悪いわ。


そして、嵐山へ~

つづく~