場違いな格好ですが…
突入!
んー、こんな家に住みたいですねー笑
ケーキセットは、ボッタクリだな!笑
美味しいんだけど、そんな高級?な感じがしないんだよなぁー。
そして、八坂神社の紅葉も見て、
そろそろ帰りますか!ってことで、
長ーーーーい道のりを交代でiPhoneを凍える手で持ち、地図を見ながら桂駅へ!
途中、京都タワーなどがありましたよー(*^^*)
やっとこさ、桂駅へ帰ってきまして、
無事自転車返却☆
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、冬にサイクリングは、道がわかるところでしなきゃだめだなぁー!
手痛すぎるもんなぁ。
iPhone用の手袋もいいけどね!
そして、帰ります。
さちことバイバイしてから、
天王寺LOFTへ~
スケジュール帳購入♡
paperblanksのんにしたよ!
今年は絶対そうするって決めてたんだ( *`ω´) 笑
そして、地元の駅へ着いて、自分の自転車!
やっぱり自分の自転車が1番だ!
フィットしてるよね(^O^)/笑
ものすごく早く走れたもんw
いつも30分ぐらいかかるのに、今日は20分ぐらいで帰れた気がするw
そして、私が食べたくて仕方がなかったカレー!!!
食べ過ぎたー!笑
ま、いいや、冬やし、太っても。笑
しかし、早く図書館戦争続き読みたいなぁ♡
堂上教官かっこよすぎ、郁かわいすぎ。
きゅんきゅん\(//∇//)\























