4男がついに動き出しましたハイハイ
順調に寝返り→ハイハイ→つかまり立ちへと進み、家の中を徘徊しています😊
長男のときはつきっきりだったけど、放っておかれることも多い4男…ニヤリ
私の姿が見えなくなると、洗面所へうろうろ、トイレの前へうろうろ、ナマケモノくらいのスピードでゆっくり探してまわっています爆笑
ちゃんと居そうな場所を探すんですねびっくり

洗面所だったり、キッチンだったりどこかしら家の中に私がいる時は穏やかに徘徊しているのに、出かける準備をしだすと必死の形相にムキー
ナマケモノからコモドドラゴンくらいにスピードアップ🏁
赤ちゃんながら鋭い✨

兄たちの中でも次男が特にお気に入りのようで、幼稚園から帰って来るとキャッキャと体全体で喜びます飛び出すハート愛

つかまり立ちをはじめてから、目を離したすきに転倒することが多いので、3男の時に購入した↓のハチを背中に着けていますおねがい
ハチ以外もあるんですねびっくり可愛い♡


 

 



 

 

3男に購入した時は、まさかもう一度使うとは思わなかったなぁ…照れ

2歳の3男も喜んでつけています。

ぶーんと飛んでちくっ!と刺すまねをしてくるのが超可愛いです爆笑

刺されちゃった!痛い痛い!というと喜んで何度も刺してきます笑

次男の幼稚園のバスの送迎場所まで、3男も一緒に送るのですが、ハチのリュックを背負ってハチ🐝になったつもりで両手を後ろにむけて走る姿が愛おしいおねがい



高額の買い物の光療法↓


 

 


毎日使うの面倒くさくなるかなと思ったけど、浴びてる間に頭がすーっとして気持ちよくて、むしろ進んで毎日使っていますニコニコ
鬱々とした気分には覿面に効きましたびっくり
イライラにはそんなに効きません笑
でもやっぱり光って大事なんだな…それでも本物の日差しが強くなるのが待ち遠しいな…おねがい
長い事迷ったけど、もっと早く買えば良かったです爆笑手放せません照れ

不眠には、さほど効果がみられなかったので(みられていないので)諦めて睡眠導入剤をもらってきましたえー
疲れすぎると眠れなくなるらしいので、これは体力をもっとつけないとどうしようもないかな…泣き笑い
なるべく疲れすぎないようにってお医者さんに言われたけど、4人育てて疲れないのも難しい…キョロキョロ
あわせて、PMDD対策で超低用量ピルも飲みはじめました飛び出すハート
自分に合うといいな…にっこり

漢方やらビタミンdやら、色々試してるけど、1個ずつ辞めれますように口笛