アンガーマネジメントで苦手な同僚の対処法 怒りのタイプ診断であなたの悩み即解決 | 魔法の子育て倶楽部 アンガーマネジメントで楽しく子育て♡

魔法の子育て倶楽部 アンガーマネジメントで楽しく子育て♡

♡ 自分も周りも幸せになるアンガーマネジメント ♡

この度、

一般社団法人 自然治癒力学校

10月度「オンライン・セッション」プロジェクト

に手をあげました。

 

(今の私には、会場に行かずに、家でまたは実家に居ながらパソコンがあれば仕事ができる、というのはとても嬉しいことです)

 

今回もお世話になったのは、マッピング仲間の杉山まいこさん♡

 

 

まいちゃんのサポートのおかげでセッションを紹介するペライチが早くできたので、ここで先に紹介させていただきます(^^♪

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/primelifelabo

 

 

自然治癒力学校ホームページ内で今月中には紹介される予定なのでその時にはまた紹介させてくださいね^^

 

このセッションは、アンガーマネジメント入門講座とは異なり、講座の内容を学べるわけではありません。

(学びたい方はアンガーマネジメント協会からご希望の講座をどうぞ)

 

アンガーマネジメントコンサルタントの資格を持つ私が

*職場の悩みを誰にも言えずに一人で抱えておられる人

*イライラを人のせいにしていたタラレバ自分を卒業したい人 

に向けて個人セッションをするものです。

 

先着順なので、お早目にご予約お待ちしております(#^.^#)