***************************************************

 陽性後の記録となりますので、あらかじめご了承ください

***************************************************

 

ついにこの日がやってきました・・・。私に訪れるとは・・・。

そう、クリニック卒業の日です!

 

■(D57)BT39/血液検査⑧--------------------------------------------------

【E2】935.5(pg/ml)
【P4】26.59(ng/ml)
--------------------------------------------------

前回(19)前々回(23)よりもP4は上がっていて先生からはワンクリノンの補充も終わりでって言われたのだけど

自分のホルモンにまったく自信がないので1週間分だけお守りに追加してもらいました。

一回1000円するけど!でもそれで安心を買えるなら!!!えーん

 

 

エコーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら育っているか、心拍動いているか心配でしたが

 

元気に成長中でした!!!!!!!!!!!

胎芽は16.4mmになりました。

頭が下みたいです。左右にちょこんとはみ出てるのは手らしきもの?なんだかかわゆいおねがい

海上生物から人に変化してしてきてます!なんかエイリアンっぽいぜ

 

心音も聴かせてもらえました。とくとくしてた!

動画も残してもらえたので旦那氏にもみせることできましたよラブドキドキ

卒業できたことすごく喜んでくれたので私もうれしい。

 

そしてついに・・・

 

 

たまごクラブデビュー!!!!!!ラブ

 

卒業するまでは購入する自信がなくえーんやっと勇気を出して踏み出しました。

知ってる情報も多々ありましたが、改めてお勉強しなおしつつ

パパBOOKが一番役に立ったかもしれない(笑)

元々家事はやってくれるほうだったけど、とっても張り切っていたのでにこにこ照れ

 

先週、うちの両親にも無事報告しました。

実家の猫が亡くなってから母上はめちゃくちゃ落ち込んでいたので

喜んでもらえてホッ。生きる糧になってくれれば幸いだよ~えーん

 

母子手帳(うちの自治体では親子手帳らしい)は後日取りに行くことに。

この日1週間ぶりに会社に行って会社でしかできない仕事を色々やりつつ、なんだか疲れちゃっててあせる

帰ってからバタンキューガーン

なんとか休憩して夕飯食べに行きました。

 

 

 

妊活のカテゴリーですが、あと数回、不妊治療の履歴やクリニックの紹介、かかった費用などをまとめるので

もう少しだけ居させてくださいませ。

そのあとは妊娠カテゴリー?に移動したいとおもいます。

 

よろしくお願いします!