***************************************************

 陽性後・過去の治療記録となりますので、あらかじめご了承ください

***************************************************

 

 

 

 

 

まずは陽性になって不妊治療垢のフォロワーさんたちにご報告しました。

願掛けのつもりで粛々と移植をしていたので、ツイートも控えていたのであせる

暖かい言葉やイイねもフォロワー内外から頂けて本当にうれしかったです。

不妊治療移植の陽性は流れやすいのでまだまだ分からない状況ですがすごく励まされました!!ドキドキ

 

 

 

それでは、BT6からBT18までの検査薬の変化を。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT16あたりから逆転現象になっている気がします。

 

 

BT7の段階でHCGが67あったので、普通の妊娠検査薬も試してみました。

 

なんかもう古いからめっちゃ黄ばんでる・・・。

とりあえず反応はちゃんとしてて、BT16には逆転現象というやつになっていました!(どちらも日曜日にやった)

 

とりあえず50以上はちゃんと継続していたことに安心しつつ、朝イチでクリニックへ行きました。

 

まずは血液検査をしてから問題なかったようなので内診へ。

胎嚢・・・・

 

 

 

 

 

 

ありました!!!!!!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動!!!!!!

以下エコーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このGSってやつがサイズっぽい?8.9mm いいんじゃないですかね?????びっくり

 

■(D35)BT18/血液検査⑥--------------------------------------------------

【E2】362.1(pg/ml)
【P4】23.06(ng/ml)
【βHCG】6093.6(mIU/ml)
--------------------------------------------------

爆上がりしとる!!!!!!!ネットで調べてみたけど普通っぽいので安心した。

胎嚢サイズも先生に聞いたら問題ないそうで・・・笑い泣きヨカタ・・・

 

今日で週数は5週2日(5w2d)だそうで、出産予定日は2021年5月16日になりました。

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい)

ついに出産予定日がっ

 

うう、心拍確認もまだだし、それからも色々壁はあるだろうけれど

とりあえず来てくれた赤ちゃんに対してありがとうと笑い泣きチューがんばるねって決意。

そして全方位に感謝です!!!!!!えーんえーんラブラブラブラブ

 

次回は心拍確認。ついにリアルタイム記事になりそうですw