前半は運気取り行ったり

行きたいって思ってたトコ行ったり

やりたいって思ってたコトやったり


己書のやる気は失せ気味

己書やりたくないから別のこと。

ようやく第二弾梅仕事したり家事したり(笑)


あんまり色が良く無い方と分別



今年の梅酒は青梅凍らせて

黒砂糖半分くらいいれてみた


たのしみ〜




去年の梅干し仕上がり上上

梅酢に戻さないタイプ作ってみた

とろーり梅肉エキスにヨダレが

たらーり





ローストビーフ作ってます💖


買い物行ったら、久しぶりの方にお会いして

重装備のワタシなのに分かってくれて嬉しかったなぁ


昨日はお墓参り行ったら、いつも意地悪ばかり

云う人が誉めてくれたり、、、

嬉しかったなぁ


これもお盆のお陰様だね💖


DVD観ながらすれば良かったな😆


己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!