思い起こせば・・・

一番最初に保証人になったのは15年以上前かも知れない。

生前の父の云う事も聞かず「この人達なら大丈夫ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

太鼓判を押し、保証人になり数年後にはモノの見事に崩れ滝汗

 

まんまと保証人としての責任を負わされゲロー

苦しみながら大家さんには完済し、当の本人からは

未だ完済されていないけれど、次の保証人の請求が来たり

すったもんだの末・・・・

 

ようやくえーんえーんえーん昨日、無事、保証人変更が出来たと連絡が有りえーんえーんえーん

 

赤の他人の保証人

と云う呪縛から逃れる事が出来ましたえーん!!!

ほんま、父の云うた事ちゃんと聞いとけば良かったわ泣き笑い

 

人に金を貸すなとは云わず

保証人にはなるなって云うてた泣き笑い

 

ほんま苦しかったなぁ、この9年くらい真顔

苦しいより悲しいかな。大人になって出来た親友だったから

色んな時間を共有してきて喜怒哀楽してきたけど

 

いつからかワタシの優先順位がどんどん下がって後回しになってるって

氣づき始めて、色んな事を反故されてるって、鈍いワタシでも氣づいて

 

それでも元に戻れるなんて期待してた、自分の脳味噌お花畑に笑うwwww

それももう、やっとお終いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

脳内解放びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

様々な出逢いには色々な意味が有って、あの人との出逢いで沢山の

氣づきを与えてくれた事

本当に感謝していますお願いお願いお願いお願い

 

お互い役目が終わったようなので、幕を引きます拍手拍手拍手拍手

今までありがとうございましたパー

己書美can道場宮本美香先生作品

総師範お片付けシリーズより

 

ようやく呪縛から解放され本来の自分を、取り戻しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

皆様の幸せを心から「ねがう」ワタシですキラキラキラキラキラキラ

 

己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!