今度新しくビジネスをご一緒して下さる方と打ち合わせ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

10年以上知り合いのママ友Aちゃん音譜音譜

だけど、まさかまさかWIN×WINの

ビジネスが出来るとは夢にも思っていなかったなぁ~(^^♪

 

楽しみ~爆  笑アップアップアップアップ

 

そう二人で大盛り上がりの時、不意に彼女が申し訳なそ~な顔するんですね驚き

 

実は・・・・

 

そう切り出されたのは共通の友達B子のこと。

もともとB子はワタシの友達だったんだけど、Aちゃんとも意気投合して

ワタシを通さずに遊んでた時期も有って、全然そんなん構わんよ~ってOK

云うてたんやけど、更に暗い表情なってさ。

 

ある日Aちゃんが、B子にコミックを借りたそうなのね。

で、なかなか返すタイミングが無くて少し放置しちゃったらしい。

まあ、よくある話やけど返さなきゃなぁ~って思ってたところに

 

B子がブチ切れて連絡してきたらしいムキームキームキームキー

それで慌ててAちゃんはお詫びの品と一緒に次の日返却しに行ったんだけど

ひったくった挙句、不愛想な対応だったそうで、その形相がまるで・・・

 

鬼そのもの

 

だったらしいゲローそりゃあ返さなかったAちゃんに非は有るが

B子ってワタシに8年前から借金してて、まだ、半分しか返って来ないのよ笑い泣き笑い

毎月支払いしてたのは最初の1年だけ

2か月が3か月おきになり、今年に入っては4か月放置笑い泣き笑い笑い

催促もブチ切れもしないけど、ただただ呆れるだけ笑い泣き笑い笑い笑い 

 

って呆れてたら、今度はアパートの大家さんから入電タラー

アレだけ保証人を変更してくれってB子にお願いしているのに

「ちょっと待って、ちょっと待って」で今に至るらしいタラータラー

 

半年以上前の話でスッカリ忘れてたんですけどーーーーーー!!!!!!

もう既に話が終わってると思ってたんですけどーーーーー!!!!!!

 

ほんとB子の自分を甘やかす才能に脱帽やわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

大家さんが連絡しても折り返し連絡なし

アパートに行けば、居留守

職場に行けば、ここまで来ないで欲しいと迷惑顔

 

事の発端はどこなんだはてなマークはてなマークはてなマーク

どれだけの人に迷惑かけてるんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ほんま腹立って電番とかLINEとか削除やブロックしよ~と思ったんやけど

Aちゃん娘曰く、

 

敵を知っておかないとダメ!!!!!!

 

知らない番号から電話がかかって来てウッカリ出たらアカンっしょ?なるほど!!!!

そう云えば別の知り合いが、同じような被害に遭っていた時、相手の名前を

 

悪魔

 

って登録したらしい笑い泣き笑い一切の電話を取らなかったら

自宅まで凸してきたらしいけど、その形相もまるで・・・

 

鬼そのもの

 

だったらしいゲロー

本当に怖いのは、悪魔でも死神でもない。

 

人間なんだよ!!

 

そう思うワタクシでした・・・・

溜息が漏れる展示会でした

15年と云う月日は、短くて長い物で。最初はアナログだった原稿も

どんどんデジタル化され、とは云えラフ画やアイデアの走り描きでさえ

緻密で丁寧な思考と仕事が織りなされていて、本当に感動でした。

 

誰と組むか、誰を好きになるかで人生って大きく変わる音譜

Aちゃんはソレをネイルアートで知ったし

ワタシは己書で知った訳で音譜音譜

 

アナタにもそんなアイテムが見つかると良いですねキラキラキラキラキラキラ

そしてPeace Of Mind

心の平和、世界平和を祈っております・・・・

 

 

 

バック購入爆  笑もちろん己書御道具入れですチョキ

 

己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!