2022年2月末

 

毎月パート代から天引きで10,000円

1年定期が満期になりました(^^♪

 

120,000円(元金)+1円(利息)

 

まあ毎度の事ながら微笑みが出てしまうww

それでも最近キャッシュレス化に伴い1円さえ拾う事も無くなったし

喜ばないとね笑い泣きアップアップアップ

 

全く同時期

LINEで始めたスマート投資が2022年3月末?でサービス終了だそうで

一旦自動積み立てを停止し、売却しました札束札束札束

毎週定額を積立し投資に回すと云うお手軽さが好きでした~ラブ

 

2020年9月14日~2022年1月4日(67回) 

毎週2,000円ずつ積立設定

2022年1月17日~2022年2月18日(7回)

毎週3,000円ずつ積立設定

ワタシみたいな大雑把な人間(珍獣?)にはコツコツ向いてます笑い泣き

約1年半で

 

155,000円

貯まりましたラブ飛び出すハート飛び出すハートでもココが投資の面白さピンクハート

きゃちゅーちゅーちゅーちゅー

なんと

8,153円

連れて帰って来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

この金額には運用手数料1,289円が引かれた後です¥

この金額を銀行口座に振り替えると300円引かれます。

100円は口座開設の際、プレゼントされたモノですが。

それでも手元に 

 

162,853円

入金されるんだから喜ばなくてはですね照れキラキラキラキラキラキラ
利回り5.26%????その辺疎いんだよねww

ワタシも含めてだけどさみんなお金を、使うのは上手なんだよ爆  笑!!

毎週たったの2,000円って笑うけどさ笑い笑い

 

ワタシ友達の保証人になった頃が有ってさ。

今返却して貰ってる最中なんだけどにっこり

毎月5,000円の支払いでさえ困難なようでよく滞る笑い泣き笑い

借金返済の為に嗜好品を辞めろと云う権利はワタシには無いけれど

アハハウフフと飲んで騒いで旅行に行く時間とお金は有るのに

借金の返済は後回しって人、多いですよね爆笑爆笑爆笑

 

ワタシはソレが腹立たしいだけ凝視

ほんま下手なお金の使い方で沢山の人に迷惑かけてるって

氣づかないってのも、脳味噌お花畑である意味幸せよね笑い泣き笑い

そりゃあお金もご縁も入ってこないだろうなぁ・・・

巻き込まれないようにしよう爆笑爆笑爆笑

 

貸してる全額帰ってきたら、とっとと国外送金して暗号資産に

変えちゃう予定よニヤリ音符ってソレもあと何年先の事やら爆笑爆笑

image

お金の話なんて下品やと思ってますか!?

ワタシは大好きなんですけどね~爆  笑アップアップアップ

 

大切な自分のお金と時間を「誰と」「どんな風に」使うかで
未来の自分が大きく変わりますアップアップアップ

ワタシは将来のワタシを、もっともっと楽しませてあげたいから

今、お金のお勉強したり絵を描いたり字を描いたりしてるのよ~~~アップアップアップ

 

アナタにもそんなアイテムが見つかるとイイですねウインクスタースター

今日はひな祭り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

己書あのん道場鬼頭あつこ先生に「おひな様」

レクチャーして頂きましたラブラブラブラブ己書お陰で素敵すぎるご縁に

恵まれております照れラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!