トイレにカレンダーは良くないらしい

が、

アタシが。手っ取り早く。

今日は何日何曜日をゆっくり把握できるのがトイレ

 

なので何のお色気も無いJAふくいで頂いた営農カレンダー(的)な

物を飾ると云うより、実用(的)優先で貼ってある凝視

 

色々興味ない事しか記載されていないカレンダーだが

その程度やから、きっと災いも少ないんだろうと今日も

コーヒーエネマしながらボーーーーーっと眺めてて

 

今年入って27日目にようやく氣づいた!!!!!!!!

※このカレンダーは営農カレンダーでは有りません

 

 

令和4年

昭和97年

西暦2022年

 

やだー親切!!!!なんか好きになっちゃったチューラブラブラブラブラブラブ

営農カレンダーさん今年も宜しくねチューラブラブラブラブラブラブ

 

朝のルーティンにテキトーやけどトイレ掃除入ってますトイレトイレトイレ

しないよりはした方がマシっしょグッなんて唱えながら

トイレの蓋も閉めないと運気が下がるって云うし

玄関の靴も揃えないと運気が下がるって云うし

 

でもそんなん貼っても云うても効果ナッシングやし

なんなら自分だけが守って、自分が幸せならそれで良いし

でもきっとワタシが幸せやと、ワタシを大切にしてくれてる人は

幸せになるんだろうなぁ~って感じるようになったのラブラブ

 

だからワタシの事嫌いな人は離れて行ったし

ワタシの事ぞんざいに扱っている人はなんかイマイチ、パッとせんし

信頼してた人の本性とか、色々な人の本性が赤裸々あせる

 

流石のワタシでも氣づいた色々

それもこれも全て

 

コロナが流行った事によって予防

そして自分を強く持ち、自分を信じて生きてゆこうと決意したのね!!

だからこのカレンダーに記したい音符

 

コロナ3年

己書師範3年 

 

世の中がガラリと変わり、態度が豹変したあの人へも

感謝は決して忘れません

 

なぜならワタシの方が絶対(的)に効果が現れているし

積み重ねているモノが結果に繋がっているからおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちょっとだけ振り返って積み重ねてゆく

区切り年号を刻んでみるの楽しいと思いませんかラブ????

勿論、今年を元年にするのも有りだよね爆  笑!!!!!!

 

自分だけを信じて、一歩踏み出してみよ~歩くあしあし

 

己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!